●UMWDとHULAHULA ラスト土曜日

 

いつもより忙しなく;ジム活に勤しんでおりまする。

ちょうどGGに入って一週間が過ぎ、興味があったレッスンはお試しで挑戦させていただきました。

どれも楽しかったし、為になるな~~と思いました。

 

時間と身体が限られているので、そのなかからいくつかレギュラーを決める、

あるいは、たまにふらっと、出てみようかな?と軽い気持ちで入るのもありかな?と思います。

 

とにかくやってみたいダンスレッスンが多くて、あっちもこっちも受けてたら

毎日筋肉痛に;;疲れ果ててしまって、本来はセットで受けたい調整系レッスンにまで手が回らず、ヨガとピラティスともう一つ出てみたいのがあるんだけど

機会があればと言うことにしておこう。

 

 

で、本日は、ラスト土曜レッスン。

 

★UMWD   Rush   Tシヴァン

3B

 

3回目の参加。

初回でラストまでざーーーっと進めていただき、2回めでⅠ2エイトまで、

そして今日もⅠ2エイトまで進み、そこまではなんとか理解できました。

細かな修正点はありますが、とにかくここまで出来た自分を褒めよ~~。

5月一杯は受けられるので、ラスト2回と、6月4回か5回かも?

で完成させられるように。がんばりたいです。

 

終ってから、イントラさんに「今日で最後なんです、ありがとうございました」と御挨拶できて、よかったです。

大変お世話になり、ありがとうございました!

 

 

★HULAHULA  カイノア、BN

初めてフラダンスのレッスンに足を踏み入れた、この時間。

すっと同じイントラさんが、受け持ってくださっています。

 

フラの素敵な音楽と、ハンドモーションで、歌詞を表現する奥深さに、とても感動して、いつも癒されていました。

 

今回のこの2曲が、とてもしっとりした曲で、(土曜日のフラはもう最後なんだな)と思うと、涙が出そうになりましたが、今日はいつも以上に心を込めて躍りました。

とっても気持ちよく、やりたいこと全て込めて踊れたなと思いました。

普段はあまり自分からお話することもなかったんですが、

最後の御挨拶なんですと言うと、とても残念がってくださって

「いないと困る」と言っていただけたのは、素直に嬉しかったです。

ちょっと涙目になりました。

 

(よくステップの練習でかけていた、お経wwwみたいな呪文みたいな声で始まる、よい曲が、次回の曲なんですってね。あれ、躍りたかったな;;ちょっと悔しいです^^)

ああ、来月からあれなんや~~~。いいなぁ~~と羨ましい気持ちもありつつ。

 

↑違うかも??? どうも自分の勘違いだったようです;; 違う曲^^

 

6月からの私のフラは、もうすこしシンプルなフラになるかもしれません。

一度体験して、とてもいい雰囲気で、楽しかったので

自分なりのフィットネスクラブでのフラダンスをきわめていけたらいいなと思います。

 

楽しかったよーーーーーーっ。

土曜のレッスン。ありがとうねっ!

 

おつかれ、ジブン。

そして関わってくださったジム友さんたちもありがとうございました。

人見知り故、なかなか皆さんと仲良くするまで時間がかかるタイプなんですが、

これも何かのご縁ですので、

ユニバ撮影会などは、続けていってほしいと思うし、おなじダンスすきーな仲間なので

自分に出来る事が有ったら、いつでもお声掛けください^^

あ、5月一杯はまだユニバもフラもがんばりまする。

 

 

 

+++++

 

明日は、朝のダンスレッスンに行ってきます。

まだ、ルーティーンが決まり切っていないので、

「明日は、何だっけ?」ってなりますが、無理のない範囲で

楽しもうと思います。

ちょっとだけ無理するかな^^