●MON UMWD とスタバ
 
 
ここ最近、体重が落ちてて、ちと心配になってきた;
大人になってから、一番軽い。。。
あんまり食べてない日もあるので、しっかりもぐもくしようと
昨日も今日もお魚とサラダとみそ汁と、なんやかや食べたんだけど。
お菓子類を食べない、パンはなるべく買わないことをやり始めたのが効いているのなら良いのだけど。
 
 
★UMWD  Rush   T シヴァン
3B
いよいよ3Bかぁ。。。
辞める事にしたと、何人かのジム友さんにお話しして、寂しさも感じつつ。
なるべく集中しようと、いつもよりは頑張った^^
ラスト10分くらいは、集中力が切れてしまいましたが。
 
いつものように、たったか進んで、あっちゅうまに20エイト。
ふぇ~~~~、すげっ!
今回も3Bのラストまで進んだよ!
とにかくラストまで全体像を見せてくれる進め方なので、後々すごい助かることになるのです。
今日は全然ダメだったけども。
明日以降に繋がるレッスンなのでありがたいです。
 
 
で、6月ラストレッスンがいまのところ26日のユニバかなぁと予定してるのですが、ラストだし、初めの頃からお世話になってたイントラさんのレッスンに出て
〆ようかなと思うようになってます。
スーパーサブイントラさん、6月中までに一度どこかで受けられたら嬉しいのだけどな。最近こちらには来られてないのかな
 
 
 
 
ニコニコ

抹茶イチゴ🍓フラペチーノ

いつものマイカップのお持ち帰りで節約w

ホイップは器の大きさの関係で、少な目、ネット検索して

抹茶パウダー多めにしてもらって、お味は大正解でした。

ただし、作り手さんのスキルによって、全然イチゴの色が出ない;;;こともあるそうな。今回のようにw

抹茶の香りのあとに、イチゴが追いかけてくるかんじです。味は良し。

1回飲めば、気が済みました。

もう一枚ギフト券があるので、最後にもう一度メロンにすっかな~~。いつまでやったっけ;;