●FRI  ジャズダンス HIPHOP ベリーダンス はじめてダンスエクササイズ

 

張り切って受け過ぎました;;

 

HIPHOPは受けんでも良かったな;

入ってから(あ;;;ストレッチが異常に長いで;;;って前に訊いたことを思い出した)ストレッチが長すぎるのも、けっこう辛いです;

 

★ジャズダンス は入門・初級レベルとなっていました。

前に受けたことがあるイントラさんだったー。

コリオ観て思い出しました。なんとなくこんな感じだったなーと。

曲は最期まで進んだのかな?

明日も同じイントラさんのレッスンがあるんだけど、同じ曲なのかな~~

 

6月からは土曜のレッスンに参加になる予定です。

 

★HIPHOP 入門

入門だし、出なくてもいいかなとも思ったんだけど、躍っておきたかったので参加。

 

来週以降は出んでもいいかな。

脳トレっぽい簡単なステップとオテテ。

 

ですが、手足連動すると、わちゃわちゃになっておりました;;;

音に乗るのが目的ですみたいな話があって、楽しかったです。

 

が、ストレッチが長いーーーーーーーーー。

 

陰ヨガかw

 

このあと調整系に出ようかとおもったんだけど、さすがにそれは出過ぎ;なので帰宅。

 

 

★ベリーダンス

 

このイントラさんのレッスンも確か2年前に受けていたはず。

その際は、参加人数も少なかった記憶があるのですが、

いい感じに増えておりました。

どこでやっても、ちゃんとイントラさんが見えるのがいいです^^

 

が、今のコリオは1月からやっているものらしくて、おさらいしていただいたのだけど、後ろ向きになると、テンパる癖が出てしまい(ココハドコ発動)

結局後ろ向きの所は潔く、全カットw前に向き直ったとこらへんから再合流して

できるところだけ合わせました。

打楽器の音が特徴的で、それに合わせて、アタックアタック!が楽しかったです。

覚えて踊るのは至難の業ですが;;できるところだけでも頑張ろうと思います。

 

楽しかったーーー。

 

 

 

地元店で

 

★はじめてダンスエクササイズ

イントラさん、腰??の調子がよくないとのことで、

今日は控えめな振りです、とのこと。

ソウルっぽい振りになったようです。

 

なんどか繰り返すと、出来るようになりました。

短い時間で、うまくまとまりましたスター

 

2カ月足らずではありましたが、楽しかったです。

ありがとうございました。

 

来週からは、あっちのズンバに出てみようかなと思ってます。

 

 

 

明日は、地元店でユニバ、

あっちでフラ、調整系何か、ダンスも受けられたら行ってこよう。

 

一度やってみて、体力的に無理っぽかったら、改めます;;お月様