THU ZUMBA YOGA STREET DANCE

 

来月までは二刀流でいきますわよニコニコ

 

TジムとGジム二つとも手続き、完了して

本日から、GG正会員としてデビュースター

 

 

★ZUMBA

 

ZUMBAって、イントラさんによって全然違うよ~~~とは聞いていて知ったつもりではいたけど、

 

ほんまや~~~~。

 

昼間のクラスに参加。少々緊張しつつ、適当な場所に陣取りました。

床にGマークが貼ってあったので、それを目安に。

ですが、動いているうちに、いつしか前のめりwwになってたようで、

前のGマークにおりました;;;

 

 

イントラさんのキャラが面白くて、皆さん、始終笑顔。

 

初めの3曲ほどはWアップみたいな感じでした。

それほど難しくなく、知ってる動きも出てきたし。

それが、段々とイントラさんのキャラというか、個性が出るようなコリオになってきて、めっちゃ楽しかったーーーーーー!!

ちょっとセクシーw系だったり、腰うねうねさせたりして星

 

これは時間が合えば出たいクラスです。

1コマあけて、コンディション系のクラスも出てみたかったのですが、

あまりはりきり過ぎても;;;夜のダンスにも出るし^^と思って、一旦帰宅しました。

 

 

ハタヨガ

 

50分のクラス。

適度な人数で、後ろの方でも、イントラさんがみえるし、キューも拾えるしで、

きもちよく動けました。

ヨガは、なるべく少人数で、じっくり集中してやりたいので、ちょうどいいです。

他のクラスも出てみたいですが、ダンスと続けて出られるこのクラスは、レギュラー決定ですセキセイインコ黄

 

 

STREET DANCE

 

出てみるまでは、雰囲気のあるイントラさんや、他の会員さんの姿に

「ありゃーーー場違いだったかもなぁ;;;」と一瞬後悔しかけましたが

いいねん;撃沈覚悟やんかーーーと気持ちを奮い立たせて参加です。

 

 

 

おっ!

 

 

おおおおおおおお~~~~~~~~っ!!!

 

アイソレや、ビートトレーニングも、面白くて、楽しいっ!

手足連動させながらのアイソレとか、首くねくねさせながらのビートレとか、

 

面白すぎますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(でけへんのだけどね魂が抜ける

 

後方からでもイントラさんのムーブが良く見えて、うわっ、そんなんやるんや~~~~と心の中で大興奮しておりましたラブラブラブ

 

 

 

 

月の半ばですので、振りは進んでいるようですが、今日進んだところは

なんとかついて行けました。

 

振りを伝える際は、わかりやすく、皆ができるような動きをレクチャー。

で、後半になるにつれて、ダンサーさん本来の「こういうダンスやねんで」って感じで躍ってはって、もちろん取り入れる事はすぐには出来ないですが

「やりたい!あそこのアイソレ入れながら移動して、首も動かしたい!」と

ここでも大興奮(心の中で)でした。

 

よかったよ~~~。出てみて。

ズンバもそうだけど、ダンスレッスンも、勝手にハードル上げることは勿体ないなと思いました。

まずは、チャレンジしてみよう。

そこから、合う、好きなものを探していけばいいや~~と思います。

 

はい、レギュラー決定ですスター

 

明日もダンスレッスンに出てきます。

ベリーにも出るよ~~。

 

からの爆走して、夜のTでダンスw

 

5月中は、比較的時間に余裕が持てそうなので、いろいろお試ししてみる予定ですチュー