●TUE HULA

 

なんかやる気がダダ下がり;;なので、ヨガはキャンセルしてフラだけ。

つうか、いくつかのレッスンはキャンセルした。

 

 

★HULAHULA

2曲。カイノアとBNを。

 

今日は初めてさんが2人いらっしゃったようです。

私の真後ろにお一人いまして、ターンするとき「ちかっ」てびっくりするくらい

前傾姿勢で^^必死になっておられた様子。

いきなり、丸っと2曲踊ったら、びっくりするよねぇ;;

 

曲を聴くと、ここはこうだったと記憶が蘇り、BNもほぼ躍れました。

ラスト2週、想いを込めて躍り切りたいです。

 

明日朝のクラスも出ちゃおうかな。

 

 

+++++

 

新たに通う予定のジムは、2年前にもお試しで2週間、出来た当初に(前の名前で)一度入会し→しばらくして幽霊会員となり、辞める

名前が変わり、金ぴかのジムになってからも性懲りもなくまた入会し、しばらくして辞める、を繰り返したGGです;;

2年前にお試しで2週間行ったときは、入りたいクラスがたくさんあって、

だけどユニバの時間ともろ被りだったりして、行けないダンスのレッスンがいくつもありました。今のスケジュールもなかなかのボリュームです。

 

入会時に必要なものとか電話で問い合わせると、親切丁寧に説明してくれました。

で、私としては、月末に入会したらいいか^^と思ってたんだけど

月の半分くらいで入会するのが、良い選択なのかもと思ったので、

明後日入会することにしました。

 

月末に1回受けられるね^^と思ってたベリーが3回受けられるし、

丁度休みのタイミングが合う、ダンスのレッスンも受けられる。

ラテンダンス系は、タイミングが合えば一度でてみたいかな。

バイラやズンバもあります。ズンバもどこかで出ておきたいかな。

 

交通費が抑えられるので、大阪限定のエリア会員になる予定です。

ベリーの先生のクラス、受けられるしね^^

ベリーたくさん受けられそうでめっちゃ嬉しいです。

調整系も充実♪なので

しばらくは相性調べる意味でも、いろいろお試しする予定。

ユニバ終って、爆走したら間に合うダンスがあるのだが

人気のクラスらしくて、満員になってるかもしれん;;

WEB予約じゃないので、いちかぱちかなのだがw