GW最後の日に、祝日レッスン初参加。

 

★MB DANCE

 

だって、これしか受けられるレッスンがないんだもの。。。。。

 

 

というわけで、6日ぶりのレッスン。

まだ寝違えた首の痛みが有る中、ひさしぶりに身体を動かしてきた。

 

休みっぱなしよりも、適度に動かす方が、よかったみたい。

 

湿布貼ったおかげもあったかもですが、少し痛みが引いてきました。

汗掻けて楽しかったです。

 

 

さて、明日から通常運転に戻るーーーーー!

 

嬉しい~~~。

 

 

連休中とか、普通に繁忙期で仕事なので、やっとこ平日に戻るのが嬉しいです。

 

CDTVで、TV初披露されたM・A・S・T・E・Rぷらーーーーん♪が

またまた凄すぎて、ずっと拳握りしめて観てました。

 

特に何処へ行くでもなく。

こんな連休だったけど、幸せな日々だった~~。