桜が終ったら、こいのぼり虹

毎年この時期になると、飾りつけが子どもの日くらいまであります。

 

 

水曜の振り返り

 

やっとこ空調が直りましたねェ爆  笑

(一週間以上暑い中で運動させるとはえーんえーんえーん

なにはともあれ、よかったです。

あ、シャワーは相変わらず水になったり、途中からぬるくなってまた水に戻る設定、どーにかならんのか。。。他店や、別のフィットネスクラブでこんなことないのにw

 

★ZUMBA

新曲ありでした。

先週は抑え目に動きましたが、今週は空調も直ったので、がんばって動きました。

珍しく、後半もバテずに気持ちよかったです。

空調が直ったからなのかウインク

 

★UMWD Rush  Tシヴァン

先日のビーファライブの影響で、ちょっと飛び込む気持ちでがんばろ!と思いながら参加です。

1Bで、ここちょっと出来てないよな;;の自覚有るところは思い切って

振り切る。ロンデが入りにくいところも思い切って踏みこんで勢い付けてやる。

 

思いきりが大事か。

RYOKIありがとう。あなたの姿勢に感動したので、BBAもがんばります。

 

 

★フリースタイルダンス

Standing next you   Jグク 

 

今週追加された部分が、たぶん恐ろしく速くて、めっちゃムズイニュアンスありきのところで、壮絶にオモシロイ回となりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

いや、もう笑うしかないやん汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎなんでコレをさせようとするのか謎w

 

マイケルの代表的な動きが随所に出てくるんですが、

『藤井●●●になってますーーー(フォーーーッ)』ってかんじなのです。

正解が、お手本はネット探すとどこにでもあるのに、わからん。。。てか、大正解には近付けんです;;迂闊に真似するのはとても危険w

 

でも、すごく楽しかったです。

 

 

ノリからのクラブやりながらのハンド連発あたりは、できるようになっておきたい。

 

で、後の、足さばき(これもマイケル)で〆るところが

めちゃくちゃオサレで、かっこいいーので(1回だけ足をちいさくパカして終るw)

「ここだけやりたいです!」て思います^^

次回はマイケルに1ミリ近付けるか;;;な。

(曲はグクちゃんの。マイケルオマージュなコリオです)

 

 

さて、今日はこれからHULA出て、MBダンス2回して、30分のHIPHOPコンビネーションクラスに出る予定です。

 

支度していってきまーす。

 

 

 

5回目のGOHOBIメロン。こんなリピするの初めてw

4回目頼んだ時のカスタムの伝え方が失敗して;;;

果肉をホイップとドリンクの間に入れられた;;残念なおもいをしたので

今回は紙に書いて、目の前で読んで確認^^

 

昨日から新たな「もっとGOHOBIメロン」まで登場した。

チケットがあるので、もっとバージョンをカスタムして飲んでみたい。