●MON UMWD

 

★UMWD Rush  Tシヴァン

1B 3週目

もう3週目か。。。曲も速いけど、月日が経つのはやすぎん?

 

昨日は、両親と妹夫婦でご飯食べに行く予定で、土曜から実家に帰っていたんだけど

急に取りやめになったので泣

せっかく実家に居るし^^土曜はジム活休んだし;ということで

急遽時折お邪魔する遠征先で、躍ってきました。

 

時間が空くと、勘が鈍ったりするので、よい練習になりました。

その結果、

今日はノリノリで踊れましたスター

 

ちょっとカウント取りがはやかった??怪しいところもありましたが

概ね90点。

大甘ですが^^ 止まるところはしっかり止まる。余韻に任せる。

いまできる修正法はこれくらい。

あと、最後のキメッポーズがセブンでビタっと止まりたいのだが、

いかんせんふらつくので、ここはトルチャの先生の解決策で練習中です。

 

速いステップ移動のところは、3歩目で「ヤバイ。足動かん::」ってなるので

そこは要改善なんだけど、ここって、速ければいいってもんじゃないし。

ちゃんとリズム通り動けてて、尚且つダウンアップが綺麗で、大きくステップ出来ればかっこいいんだけどー。

よい解決策はないかなぁ。地道に、地味に同じ動きを練習するしかないか。

 

今週中に、少しでもブラッシュアップできるように持って行きたいです。

 

 

 

++++

 

花粉症ではないんだけど、この時期、いろんなもんが飛び交ってて

喉や目がなんか詰まってる感じ。

 

それ、かふ。。。じゃないって信じてる虹虹虹

 

緑っぽい粉みたいなんが、ベランダの手すりについてるの、あれってナニ??

 

 

+++++

 

ますたーぷらん京セラまであと数日。

私は21日のオーラス参加です。

 

ワクワクドキドキしてきました。

 

やばいわぁ。。。

きんちょーするっ笑笑笑