待ちに待ったメロンのやつ!

 

もう1年経ったかぁ。。。

 

今年もパワーアップ、バージョンアップしてますよとのことでたのしみにしていました!

 

少し青臭い匂いがするな^^

私、生のメロンてそれほど得意じゃなかったりするのですが

その原因が、青臭い(少し薬品っぽい香りに似てるのかな??)感じが好きじゃなかったりするのです。

それが少し感じられたかな??と思いました。

果肉がたっぷり感じられるのは、いい。

昨日飲んで、今日も飲んで、同じ感想だったので。

去年の奴が最高だったなぁ。私的には。

 

でも美味いです。

 

もう1回位リピするかなぁ。

 

メロンマラサダもウマーでした。丁寧なつくりだなぁ。

 

マラサダは、去年阪急のハワイ催事で食べた奴が一番だった^^

 

 

昨日の回想録

 

★ZUMBA

 

絶賛空調故障中のAスタでのZUMBA

 

八割位で動こうと思って始めたのですが、曲が始まると、やっぱ動いてしまう^^

それでも筋トレ部分はかなり手抜きで動きました。

イントラさんはいつも通り動いてはった。流石!

 

激し目の曲は、ところどころマーキングくらいで。

短い曲で繰り返しが多い曲は、ちょっと頑張りました。

 

いつもよりは少し控えめに動きましたが、それでも大汗掻いて終了です。

夜の部ユニバに体力を温存しなくてはいけないしね♪

 

 

★UMWD  Rush  Tシヴァン

1B 2週目

 

前にTシヴァンで踊った時に、丁度ユニクロでシヴァンTシャツが売っていたので

メンバーさん数人でお揃いにしていた黒T。

この日は暑すぎ;;な予感だったので、回避。

躍りこみくらいで、何人かでお揃いにしたら楽しいかなニコニコ

 

月曜に躍った時には、まあまあ進歩してるんじゃないかハートと思ったのですが

あらら;;逆戻りしてしまいました。

 

イントラさんを見ながら、躍ると、その『溜め』に惑わされるww

スムーズにできなくなるし;;

 

かといって、周りの方もまだ確固たるリズムで躍っているわけではなく

どっちに頼っても、なんかおかしなことになってしまってました。

 

自分を信じて踊らなければ;;;

 

というか、ちゃんと音を聴いて確信もって躍ってるわけではないと気付いたので

そこから改めるべきですねおばけくん

 

またトルチャで確認しとこ。

 

 

★フリースタイルダンス 有料クラス

 

振付にいくまでの筋トレが、毎回ちょっと恐怖;;であり、興味深くもあり。

腿うらのストレッチを伝授されました。

おおおお、すごい伸びる。。。イタたたた。。。

 

側屈がすごく苦手なんですが、逆に上手くなりたい??というか

ちゃんと脇腹から胸開いて、柔らかくなりたいのですよね。

何年もずっと、そう思ってます。コツコツやるしかないのですね。。

 

と思いながら側屈。

ちょっとずつ肩も後ろに引けるようになってきたかもしれません。

 

曲は前回同様

 

Jung Kook ,USHER 「Standing Next to You」

これのサビ。

 

ほぼコピですが、やりやすいように簡易バージョンになったものです。

 

 

ですが、難しい。

 

オテテが覚えられんです。

お腰裏打ちっぽいのと組み合わせてやる部分が、

なんか、超絶セクシーで、地味に見えて、めっちゃカッコイイ!

このクイックイってやつ、出来たらすごいカッコイイ。

やりたいなぁ! やれるようにがんばろ!

 

まだまだ前半部分しか進んでないのですが、それでも覚えきらんw

曲がかっこいいので、躍れるようになりたい!

 

復習して覚えまする。。。

 

 

ユニバもやらんといかんし、ベリーは全然復習出来てないし落ちこぼれ組だし

これも覚えないといかんし。。。

 

なんか嬉しいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

昨日一昨日の雨で、散り始めてるサクラ