●TUE HULA FASTWALK

 

いちかぱちかのHULA参加です;;

 

今日の仕事終わりの時間だと、電車がいつも通りに来てくれると

ぎりぎり間に合う時間なのですよ。

それが、(あああ;;いつもどおり、安定の遅延。。。)

 

これで不参加決定だわね。。。と軽く落ち込み、電車に乗る。

 

で、地元駅付近にで来ると(あかん。いちかぱちかで間に合う時間やん;;;)と

なり、始まる5分前に駅に着き、猛ダッシで受付、更衣室を抜け

スタジオへ。

 

 

奇跡。

 

 

間に合った。。。。

 

 

 

 

てか、もうこんなんやめとこ。。。

 

 

★HULAHULA カイノア

4番まで

 

ラストまであと少しのところまで進みました。

4番の後ろ向きになるところをじっくりと練習。

 

わかりやすくて良かったです。

そこから4番通して練習していき、あと一息のところまで来ました。

たっぷり時間があるので、今日は此処までねーということで。終了。

 

今日めっちゃ頑張ったから、土曜のフラは休もう。。。ユニバもお休みするし。

 

と決意しながら、暑いスタジオへ(Aスタは空調故障中です;;18日まで直らない)

 

★FAST WALK

 

先日からAスタの空調が故障していると訊いていたので、動き方も加減して参加しようと思っていました。イントラさんからもそのように注意があって、水は好きな時に飲むように、苦しいと思ったらスタジオから出ても良い、みたいな話もあって

覚悟して、このプログラムに参加。

 

最初から飛ばすことはせずに、イントラさんも様子見ながら、の発進。

自分も同じように六割くらいのパワーで動く。

中盤以降になると、なんとなく加減がわかって来たので、出来るところは大きく、

メリハリつけて動くようにしました。

今日は特に、横移動はそれほど大きくなく、縦の動きは、出来るなら大き目に。

トレーニングのつもりで参加しているので、ある程度の負荷は必要です。

 

 

滝汗掻けた。

 

 

 

難しい動きは一切ないのですが、繰り返しで行う有酸素運動なら

迷子にもならず、自分次第で負荷加減もできるし、よい運動になりました。

 

しばらくはこっちで頑張ろう。

 

 

願わくば、早く故障が直ってほしい。。。

 

部品調達に、その日までかかってしまうらしいので、まあ致し方なしですが。

 

あしたのZUMBAが怖い;;;

 

金曜のMB DANCEもまあまあ汗掻く運動だし。

全力ではやらんようにしないと。

 

 

+++++

 

明日のZUMBAもたぶん滝汗でしょ。

 

なので、ZUMBA終わりにメロンのフラペチーノ飲んでくるよっ♪

めっちゃ楽しみ~~~~。