●MON UMWD CONDITION シェイピング

 

★UMWD Rush   T シヴァン

1B  2週目

4回目の参加

昨日復習しておいたおかげで、まあまあ動けました。

速い箇所は、入り損ねると合流するのが難しいけど汗うさぎ

でも、かなり理解できてきました。

 

ラストのキメっポーズはぐらつきますね;;

ヘッドの持っていきかたも含めて、対策しないと眩暈しそうだし、

工夫が必要。

 

後ろ向きになったところも、もうココハドコ発動しなくなりました。

次はこっちの足からって覚えてると大丈夫。

 

ピッチが速い??とても速く感じてました。

ラストだけ原曲で、ということだったので、それより前はある程度遅いピッチだったみたい。

だけど、速かった(体感速度)

けっこうな汗を掻けて、いい運動になりました。2週目で汗掻けるのは良いことだ。

 

順番は覚えたので、あとは速さに対応できるようにと、

そこからのブラッシュアップをしていかんと、ですね。

まだまだ棒立ちの状態なので、アイソレちゃんと使えるようにしたいのと

腰を落とすところはぐっと落とすのをやりたいです。

 

がんばるぞ~~

 

 

★MB CONDITION 30

急遽な代行イントラさん(先週と同じ)だったので、今日も出てみました。

夜のヨガはお天気次第で、どうしようか?と思っていたので

明るいうちに調整系に出られるのはありがたいです。

ユニバ終わりの30分くらいで調整できるのが、ちょうどいい塩梅です爆  笑

 

 

で、帰ろうかな??どうしようかな??と考えて

シェイピングというレッスンにも参加することにしました。

普段筋トレを全然やらないので、自重使ったもので短時間ならやっておいたほうがいいかな?と。

 

★シェイピング

こちらも急遽な代行のイントラさんのようでした。

私はお初の方。

パワーありそうな感じで、やる前から、私も密かに気合を入れるスター

 

難しいものは一切なく、でも自分で負荷を変えられるのがよい感じでした。

今日はたくさんスクワットをやりました。

できるだけ毎週出てみようかと思います。

Dr.フィットネスやる際に、いつか体の一部でもいいから「赤く」なることを期待して。(筋肉がないセキセイインコ黄

 

 

夜の部は今日はやめておく。

トルチャでストレッチでもするかな。