あしたは天気が崩れる予報なので、今日のうちに仕事して

そのあと、近くを散策。

 

 

 

近所の川沿いにも人がたくさん。

 

 

 

イソヒヨドリが良い声で囀っていて、きょろきょろ上空を探すと、

けっこうな割合で、見える場所にとまっています。

 

レンガ色のお腹と、青い背中がとっても綺麗で、

この季節になると(夜明け前から囀っていますよ)

よく見かけます。

 

なんかいいことありそう♪と姿を見つけると嬉しくなる。

 

 

桜もそう。

 

 

 

 

毎年、あっという間に散ってしまうはかない命なんだけど、

そこがまたいいのですよね。

 

散歩してると、汗ばむくらいの陽気でした。

 

 

今日はジム活は休んで、のんびり。

 

 

 

 

のはずだったのですが、トルチャ見てユニバ練習しました。

 

ゆっくりで、見ながらならついていけるようになったかな?

 

明日、どこまで踊れるかお試し♪