●SAT UMWD とHULA

 

★UMWD  Rush  Tシヴァン

1B 1週目

本日のレッスンでは10エイトまで。

3回目の参加で、これくらいだと理解が進みます。

ピッチはマイナス15まで落として練習。

 

比較的ゆっくりめのカウントのところが意外と難しくて

しっくりはまらない感じ??

 

10エイト目は、今日初めて(へえ。そんなことやってたんだw)と気づく。

HIPロールなんてあったんやw 後半になると集中も途切れがちなのでね。

なんか自主練する気が起きなくて、というか、それほど量も多くないし、

レッスンでやって、できないところを認識してから、そこを中心にやったほうが効率良いかなぁと思ったり。

 

眠いし、お腹すくよね?最近。

やる気も起きんw

 

そういう時なんだと思って、気持ちよく過ごすことを優先しよ。

 

 

★HULAHULA

カイノア 4番まで

もう少しでエンディングです。

 

ここまで来て、引っ張るw

途中で Do The Hulaを挟んだりしました。

去年の曲です。丁度ハワイ旅行あたりで練習していた曲なので

思っていた以上に憶えていて、躍れました。

 

えええ;;;ジブンニビックリ。

 

ユニバだとめっちゃ練習してるわりに、あっさり忘れちゃうのにね;;

去年のHULAは、身体が覚えてました。

 

前方で踊るようになってから、1曲通して踊れるようになったし

(今までは、ステップがわからなかったり、テキトーになってる部分が多かった)

嬉しい誤算です。

 

来週は仕事の関係で、出られるレッスンがいくつか削られちゃうので

出られるときに、しっかり覚えよう。

HULAは進行具合ものんびりなので、最終的に踊れればいいかなぁ。

金曜レッスンはのんびり進行だしね。

うまいこと使い分けできれば良いなと思います。

 

 

+++++

 

昨日は張り切って5コマも出た。

そのツケが;;;

 

乗る電車の発車20分前に起きたよwww

 

 

 

なんとか間に合ったw