●TUE HULA FAST WALK

 

4月からの新プログラム早歩きにもでてみました

 

★HULAHULA

カイノア 4番

後ろ向きになると、なにやってるのかわからなくなるよね;;

なので、全集中してそこは理解しました。

時々左右のハンドモーションが可笑しなことになりますが

まだ時間はあるし、週3で受けられることになったので

なんとかなるでしょう。

 

来週は仕事が昼までなので、運よくあの電車に乗れて(遅れることなく)

時間内に帰って来れたら、ギリギリ間に合う時間。

なので、来週は当日枠で参加出来たら参加の予定。

 

 

 

 

★ファストウォーク

昨日のコンディションで初お世話になったイントラさん。

こっちはレギュラーレッスンになるようです。(教え方が上手って皆さん口々におっしゃってる)

エアロ2(先週まではこれだった)の代わりにというと、ちょっと物足りないかも、と正直な意見を、レッスン始まる前に自己紹介と共に。

プレコリオレッスンなので、3カ月同じ振りでやるそうなので、

覚えられなくてアワアワすることはないだろうけど、何度も出てたら、飽きてくる可能性は否定できないな;;

イントラさんもそれは云ってて、だけど、盛り上げて楽しくしていきます(要約)みたいな話をされていました。

内容は、エアロのような動きの連続ですが、躍る要素は少ない。

なので、エアロを期待していた層には、物足りなさを感じるかもしれないです。

私は、足腰強化、腰を低く落とせるように、を目標にしたトレーニングだと思って

参加することにしました。1回でてみて、汗掻けるし、いいかもしれないなと思ったので、来週からもレギュラー参加決定です。

3カ月目に、ちょっと飽きた;;と思ったらヨガに出るかもしれないけど。

 

まずは、新スケジュールに慣れるまでは、いろいろお試し期間です。

 

 

+++++

 

そろそろ、スタバのメロン発動かな??去年は4月13日だったっけ??

 

フラの先生に「マスタープランのステッカー、貰いに行った?」と訊かれて

(あ、今日いかな)と思い出しました。忘れるところだった^^

地元店舗は、きっとまだあるはず。

写メだけ撮って、xにアップするのが上手くいかんくて;

一旦帰宅。。。明日リベンジします。。。

まだあったらいいなぁ。。

 

虎に翼、昨日から始まった朝ドラ、今日見るの忘れてた。

リョウキはまだ出てないんやね。いつから登場なのかしらん。