●新年度 UMWD コンディション MON

 

★UMWD RUSH トロイ・シヴァン

1B

 

曲はセクシーなイメージですが、振りはけっこう慌ただしい、な印象でした。

 

今回も詰め込んでくるな。。。。と、初回は頭真っ白です。

ビートレに関しては、わけわからん;;動けん;;;ってなることはないと思うので、とりあえず、初回はビートレで汗掻いておきましたw

 

わたしの不得意なターン連発で、なんども生まれ変わりましたwww(リセット)

生まれ変わって表返るたびに、「ココハドコ」発動してたので

中盤以降、なにがなんだかわからず。

 

でも、ま、初回はいつもこんな感じだし。

最後まで進んだので、今日は「森を見る回」。

「木は追々と見ようと思います」

1Bは、4週あるしね!ニコニコ

それに、私にはトルチャ大先生笑がついている!

ので、水曜のみどりトルチャ大先生で復習がんばる。

昼間のZUMBAで全力ダンシンしないでおくように。

帰宅後、動画で復習しておきたい。

夜レッスンで前半だけでもついて行けたらなと。いまの目標はそこ。

 

と、うしろ回りながらの時の足が、前向きで練習した時とおなじはずなのに、

わからなくなったwので(ターンすると、生まれ変わっちゃうので前世を忘れるの)

そこも、しっかりと解説&復習するぞビックリマーク

 

とはいえ、ラストらへんのカウント「2」で素早く前ならえ状態、ってところだけ

記憶として残っておりまする。

そこだけ張り切っておきました。

 

曲の雰囲気と、振りがどんな感じでシンクロしていくのか、なんとなくイメージできた初回でした。こうはめたらいいのかな?とか、イメージしやすい。

これだけでも収穫ありです。

 

 

★MB コンディション

今日は、移動になったばかりの社員さんが、代行でされていました。

MBダンスやHULAでもお世話になる予定で(明日のFAST WALKも)

今日受けられるのは、偶然でしたが、ラッキーでした。

 

すごく丁寧で、わかりやすい解説と、キューも適切。

毎週受けたいかもーー。

どこに効かせて、どうやればいいのか、不調でできないときの軽減のしかたとか。

気になった会員さんにも、さりげなく声掛けされてて、とてもいいなと思いました。

 

 

+++++

 

前回のUMWDの曲での自分を観て、「あああーーーーまだ棒立ちやなぁ」と

軽く落ち込んだので、もうちょっと下半身をキリっと動かせるようにと、

明日からのFAST WALKにも出る事にします。

レギュラーのヨガはお休みして、そのぶん月曜(今夜の)ヨガに出るぞと。

 

というわけで、しばらくレギュラーレッスンが固まらないかもしれないけど

いろいろ調整して、どうやれば気持ちよくできるか考えてやってみようと思います。

 

 

さて、夜の部ヨガに出てきます~~虹