●水曜のうごき

 

★ZUMBA

 

先週は祝日スケでお休みでしたので、2週間ぶりのZUMBAです。

 

ちょっと忘れておりますね;;

足の動きが鈍くて、ずれながら、なんとか喰らいついていくおばけくんおばけくん

 

後半で、大好きなDリパのが、久し振りにかかったので

そこは全力投球。これはコリオほぼ覚えております。

 

楽しく踊れて、汗掻けましたー。

 

 

★UMWD FLY GIRL

躍りこみ

水曜クラスの最終日です。

ところどころ、アドバイスを貰いながら、完成形に近づけるようにがんばりました。

最後は、イントラさん見ながら、「よっしゃーーー」て気合入れて

ウエーブ入れながらラウンドしましたーっニコニコ

気持ちだけは90点!

ヨシとしよう。

 

ラストポーズは、やっぱ恥ずかしいので「わっさー」入れられんwww

 

たのしく終了となりましたウインク

 

次回曲について、少しだけ言及が。

たぶん1Bは、初日に全部伝えられるでしょうとのこと。

 

 

 

……ほんまかい。。。

短いってことなのかな。

 

 

わたし、トルチャで先取りしていないのですが、噂によると

「なんかくねくねしてて、それがどれも似てて、覚えにくい」と。

ハウスの足もあるそうなので、これは苦戦しそうな予感……っびっくり

 

で、いろんなイントラさん曰はく「なんかやらしー;;」MVとは、全く関連性のないコリオなので、心配しないでね^^とのこと。

昨日初めて公式MV観たんですけど、

「あらwほんまに初っ端からオけツ引っ叩いてるwww」

あらーーーーーーアップアップアップアップ

あらららら星

 

 

いろいろとビックリマーク

 

 

 

これ、こんな歌なん。

 

 

コリオ作るん、大変やったやろうな。

 

くねくねもハウスも、ガンバロウではないか

 

と決意した所存です。

 

 

★フリースタイルダンス

 

久し振りのレッスンです。

で、前回の曲はどこへーーーー。

 

 

初めは、アイソレ中心に。

なぜか、途中で「跳び箱」を彷彿とさせる練習に。

 

思わず出たよね―――。

 

ココロの声が。

 

やる前から「あかんっ」て。

 

跳び箱はね、とくに苦手ってわけではなかったんだけど、

閉脚飛びだけは、超苦手だったのを、思い出したわ。

ちゃんと飛べた記憶が無い。

跳び箱の端っこに足引っかかってたわ。毎回。

 

 

あーーーーーそうなんやー。

 

だから、足閉じて起き上がるのが、未だに出来ないんだわ。

小学校5年の時の記憶が急に蘇ったw

 

 

で、この動き方が今後どう活かされるだろうか。

次のユニバに関係あるんかな??

 

 

一通り終えてから

今回の曲へ。

 

あ?聴いた気がする歌声だわ。

 

超上手いやん。(歌が)グクちゃんか?

 

 

 

 

アッシャー先生とのコラボ曲でございます。

 

 

かっけぇーーーーーー。

 

ワタクシめちゃ好みです。

グクちゃん、先生に負けてないもんね。凄いー。

全然詳しくないのですが、ここまで歌えるとは知らなんだです。。。

 

で、この抜きよ。。。

 

ゴリゴリに躍ってない、このオサレさ。

 

 

はーーーーーーーーっ。

 

 

溜息しか出ん。

 

ここの1分過ぎくらいからの振りを、簡易バージョンに落としてもらったのを

踊るわけですが。

 

 

超超チョーーーーーーーきもちえーですっ!(踊れてないけどなw)

 

 

というわけで、来月も楽しみです

 

 

 

+++++

 

マーゼルのCD買ったよ。我慢できずに。

 

めちゃめちゃええやんかーーーーーーー。

 

R&B寄りの曲が特に珠玉。

 

カイリュウ先生、神やな。

ラップまで上手すぎて、誰かわからんかったよ。