●土曜日UMWD HULA

 

☆UMWD FLY GIRL  FLO

躍りこみ

 

躍りこみ1週目なので、1Bからの復習です。

2Bで詰まっちゃう箇所がありますが、気合で乗り切ったえー

 

もうちょっと出来るよなぁと思いつつ、

1週目なんでこんなもんかな。

流れるように(フロー)で躍りたいですほんわか

 

☆HULAHULA

カイノア 3番

 

今日はめっちゃ集中したし、凄く楽しかった上差し

先日の初めて振り落としのところも、ステップ踏みながら、ハンドモーションも安定してたし、いいかんじースター

イントラさんが前に来てくれて、一緒に躍れたのがよかったです。

シンクロできたウインク 

その後踊った1~2番も、この時の躍り方の流れみたいなもんを掴めて、ぐっとよくなった気がします。

皆さんも、同じような感覚だったのか、イントラさん曰はく「どこも直すところがないです」とのことで、とてもよかったみたい。

 

3番は、ストレスなく踊れて、(なので感情こめて踊ることが優先できるので、すごく楽しいのです)楽しい爆  笑音譜

 

 

明日は、ベリーがないので、地元店で調整系に出てきます合格

 

 

これはジブンはハズレだったヤツ;;