●MON UMWD ,コンディション

 

★UMWD FLY GIRL   FLO

3B

今日から3B目に突入です~~~。

ちなみに、ビートレさえ、まだ完璧ではないです。見ながらでないと覚えてないしw

ワナワナ後のダンッて一歩出すところは、先週初めて出来ました爆  笑

 

で、肝心の本編ですが。

 

 

おおお、これがムズイと訊いていた3B。

 

 

なるほど、ワタシ史上一番ムズイと感じてます。

どれが正解かわからんシルエットのものがいくつもあるカンジです。

これとあれは、動画を一旦静止して、あーでもない、こーでもないとやらんとダメなやつです。

 

今回ムズイのってこれか?って思ってた箇所が、いきなり1エイト目に出てきて

「そーじゃないのか。これって、まだ簡単な方か。。」となって、

とにかく繋ぎに苦労しそうだ、な印象でした。

 

ちゃんとやりたい、躍れるようになりたい! 挑戦するぞ!

な気持ちしか湧かんスタースタースター

 

今日は大きな森を見るレッスン(だと言い聞かせて)

2回目以降、徐々に木を見て、分解理解して、やっつけていこー!と思います。

 

あ、BBB味を感じる振付がいくつか、今回出てくるので、そこもちゃんとやりたいです!わなわな(ぶるぶるっ)と下からあがってくるところとか(2B)、

チェストヒット一撃入れ―のとか。ここはぜひとも強めのヒットを打たねば。ちょっとポッピン風味あり。

 

コンディションに出た後、Aスタが空いていたので、皆さんと練習できて

全然覚えられなかったところも、いくつか動けそうになりました。

(帰宅後に思い出そうとしても1エイト目しか覚えてないのですがえーん

一晩寝かせれば、案外「あーそうやったな」となるところもあると思うので

覚える事に関しては、いつも通りかな。それほど心配してません。

 

幸い、水曜のレッスンが休講になるかも;;だったところに、

楽しいイントラさんが、この日も大阪に居るとのことで代行に入ってくれることになったので、謎解説が、金曜の祝日レッスン含めて2回も聴けるぞチューと楽しみです。

よしよし、やれるところからやっていこー!

今回の曲、躍りきれたと思えたら、ちょっとした進歩になるんじゃないかと思います。

がんばろ。

 

 

★MB コンディション30

昨日も出たコンディションですが、今日も昨日と同じイントラさん(代行)だったので、出よ出よ~~~とジム友さんたちと参加。

30分クラス故、取捨選択してどれかを削ることになるんですが、

レッスン前に太極拳の話と「昨日出た人もいるなぁ。。。ヘビする?」みたいは話があって、ヘビのパートもすることに。何のパートだっけか、覚えきれてないのですが「へビ」と言うワードで、ウエーブと、スネイクのやつやなと(リアーナのダイヤモンドのパート)

 

太極拳も左右前後のキューが出ると、出来るようになってきました。

終ってスッキリ。

コンディションも週2で出れたら、もうちょっとスッキリできるのかもなぁ。

良い時間だったー。虹

 

 

今回のは4月までになるかも、とのことです。

MBシリーズ、アップデートが一斉になるので、イントラ陣が覚えるのが大変だという話からのようです。まだ確定ではないとの事。

 

 

 

 

 

 

+++++

 

先週の水曜日のユニバに出てから、推しのカンバッチが、ドリンクとミニタオルを入れているジムバッグから消えていることに、帰宅後に気付いて

『そういえば、前にも落としたことがあって、その時は運よくジム友さんに届けて貰ったよな。。。今回は諦めるしかないのか』と落ち込んでおりましたが

土曜日に思い切ってフロントで『あの。。。カンバッチの落し物が届いていませんか?』と尋ねたら

 

はいはい♪みたいな感じで『ビーファーストですか?』と出していただき、

思わず「SOTAクンっ!それですそれです!」と思わず言ってしまいました。ニコニコ

ありがとっ!届けてくださった方!

それとフロントのおねーさんっ!

 

フロントのおねえさん、ビーファ知ってるデレデレ音譜

それに「これは、失くしたらいけないものだと思ってウインク」と大切に保管してくれていました。(もちろん他の遺失物も同じく保管されているようです)

念のために、ちゃんと二人で確認して、受取書に受け取った日の日付とサインをして

無事に帰ってきました~~~~照れ照れ照れ

 

失くさないように、これからはカバンに付けるのはやめておきます。

また新しいカンバッチが欲しいな。。。物増えるのはやめたい方向なんだけどw

ビジュもドンドン進化していってるしねラブ