●2024初UMWD HULA

 

今年初ユニバです。

 

★UMWD   Fly Girl   by FLO(Ft.M Elliott)

1B

めちゃ好みのR&Bの曲で、ミッシーとのコラボ曲で、テンション爆上がりです。

シンプルではあるが、シルエットなどかなりムズイです。

とりあえず、なんとかついていこう。。。。

 

10エイトだけなので、比較的覚えやすいかな。

初めの6エイトだけ見て予習して行ったら、今日進んだのもココマデでした。

6エイト目の後半、エンカウントで動くところのが前半部分のミソですね。と思ったので。

1エイト中、情報てんこ盛りです。

とりあえず覚えてしまえっ!です。

ひとつずつについては、たぶんイントラさんもじっくりゆっくり解説できないだろうから、なるべくガン見して、解説されている言葉をしっかり聞こう。

 

月曜のレッスンはたぶん最後まで行きそうなので、もう少し予習を進めておこう。

今日のところは、新年一発目なので、こんなところでよかろウインク

 

 

 

★HULAHULA

今年一発目のフラ。

こちらは現行曲と、BNも。

DO The Hulaは、ところどころ忘れておりますが、

曲を聴くと自然と踊れる部分もあったりで、以前よりは進歩している感がある^^

こちらも躍り進めて行くと、もうちょっとミス少なく踊れる気がします。

 

現行曲も、かなり忘れておりました魂が抜ける

イントラさんを見ながら、なんとか思い出して、

最後のポーズにいたるゆっくりカウントのところは、めっちゃゆーーーっくり

音を取って、ドヤった^^

ひょっとして、後ろの人に笑われておったかもしれんw

いーのよグッ

フラにしろ、HIPHOPにしろ、ポーズとるところはドヤるに限るのよw

沢山間違えても、そこだけ決めておけば、躍った気になれるし爆笑OK

とにかく、自分が気持ちよければそれでよしw

気分アガルし、楽しいのよね。

楽しゅうございました!

 

お家帰ってからしっかりストレッチして、明日のベリーに備えよう^^

 

 

 

明日は、初ベリーレッスン(前回は体験だったしね)

ちゃんとしたコリオを踊るのは、8か月ぶりくらいなので、まずは見ながら

ついて行けるところを頑張れればと思ってます。

踊れると想像するだけで、すでにもう楽しいんだけど!ほんわか

 

あ~~~~~めっちゃ明日は楽しみです口笛

難しくっても、出来なくても凹まないYO-----スター