●TUE HULAHULA YOGA

 

レッスン前に、『そうだ、SOTAくんのプレイリストってどんなんだろ?聴いてみたい』と思って、spotifyで聴いてみたら。

おおお~~HULAレッスン前の私にぴったりの選曲^^

Def Teck  多めで、「He Mele No Lilo」ってリロ&スティッチの曲なのかな?もあった。ブルーノマーズもあったし、総じてハワイ^^無理やり感あるかもだけどw

 

 

今日は曇り空だったけど、気分あげてスカイブルーのパウに変更して準備しました。

 

これからビーファメンバー全員のプレイリストが聴けるんだよね?

メンバーそれぞれの好みとかがわかって面白そう。楽しみにしています。

そして、ビーファ全員の元気な姿でのパフォーマンスを見れるのを楽しみにしています。

 

 

 

いい気分のままHULAレッスンへ。

 

★HULAHULA

Wau Ia 'Oe …(私はあなたのことを…)

たまに間違いますが、もう覚えてなくて、わからん;;となることはほぼなくなりました。今日は事前にフラ気分を上げていたこともあって、気持ちをたっぷりこめて

ゆったり踊れて楽しかったです。

気持ちよかったーーーー

 

 

★ヨガ

 

最近ちゃんとヨガソックス持って行くようになったので、足が冷えることはなくなった。毎回やることはさほど変わらないんだけど、日によって左右差があったりして

飽きることはないです。

毎度最後のシャバーサナで寝落ちしそうになる^^ 気持ちよかったです。

 

 

レッスン帰りに近くのお店でお買いもの。

駅前にあるたい焼き屋さんに貼ってあるポスターがいつも気になってて;;

「エアロスミスコラボたい焼き!12月2日より再発売」みたいな。

 

なんでwエアロスミスがw たい焼きとコラボなんw

 

って調べたら、スティーブン・タイラーがめちゃめちゃたい焼きすきで、来日する度に、買いに来る、食べにくる、みたいな記事が上がってた。

 

それでか。

 

ロックな味がするんかなぁ。。。リンゴのクリームが入ってるようです。

明日、ズンバ帰りに買ってかえろ。