●MON UMWD 

土曜日のユニバが急遽休講になったからか、

一日レッスンが抜けただけですが、「あれ?」ミス連発なユニバでした;;

 

★UMWD(ユニバーサル・ミュージック・ワールド・ダンス)

AM:PM  NOTD

躍りこみ

 

今日は、なんだか調子がイマイチでした;;

初めに思いだし作業をやって、1ブロックずつ音楽で踊ったんですが、

2回続けて踊ると、はぁはぁしました;;

これはイカン;とすぐにマスク外して(未だにマスク外すタイミングがわからん;しんどくなってから外してます)お水飲んでも、脚が思うように動かんなぁ;;

 

そのうちに1曲まるまる躍りますよ、二つに分けて踊るよってなったときに

全然全力出せなくて、サビだけマーキングでのはずが、最初からずっとマーキング状態になってしまいました;;

2回目の時は、いそいそと後方に移動。ここでも手抜きで踊る。

はぁはぁ。なんでや、しんどいw

 

しかし、ずっとこの調子で踊るのも嫌なので、

ラスイチに全力を取っておこう作戦に変更。

しばらくはマーキングで踊り、最後は、全力で。

 

 

はぁーーーーーーーっ。

 

 

抜け殻w

 

 

終ってから、ストレッチしてましたが、回復せず;;

 

帰宅してお昼ごはん食べたら、ちょっと元気になったので

そこからWワーク先でお仕事してきました。

 

あーしんど。

 

ストレッチして、お風呂入って、来週の楽しいダンシンパーティーレッスンの予約入れてから、早めに就寝しよっ。

 

 

そろそろ正月用の色々を購入せねば。

 

 

 

諸先輩方は10年以上、いやもっと長い歴の先輩もいる中で、

そろそろ8年のフィットネスクラブ在籍になる。

UMWD始めて、こちらも来年春に8年。

一つのクラブにこれだけ長い期間在籍するのは初めて。

当初は体重減らしたい^^ダイエット目的でしたが、一年で目的達成後は、

好き好き好き、な気持ちのみで踊ってばかりいます。

毎年、このくらいの時期になると、来年の目標とか考えるのだけど

コロナ以降、変わっていくことって、なかなか受け入れがたく感じてしまっていましたが、なるようになるさーって方にシフトチェンジすることが苦しくなくなってきました。だから、あまり「こうなるべき」とは頑なに考えずに

流れに任せて、その時の自分が楽しいと思う気持ちに従えばいいかなって思ってます。

いまのところは、現状維持だけど。