●SAT HULA

 

ユニバが休講になったので、今日はHULAだけでてきました。

昨日は、骨盤リズムにも出ていつもと違う動きしたからか、今日はちょっと筋肉痛???

 

なので、ユニバ休みになって、丁度良かったかもしれません。

 

HULAはもう少しで完成ですね。

 

 

★HULAHULA

Wau Ia 'Oe …(私はあなたのことを…)

 

4番の終盤まで来ました。

繰り返しの直前まで。

 

去年あたりだったら、毎回後ろの方で、イントラさんが見えない場所で

コソコソ躍っていて、振り覚えられないし、最後まで納得がいく終わり方をしたことがなかったのですが、今年は、HULAがんばるぞって決めてから

なるべくイントラさんが見える場所で踊るようにしたおかげか

ちゃんと振りを覚えて、(歌詞は覚えてないんだけど;;)メロディ聴くと

そこからちゃんと躍れるくらいには覚えられているなと、最近感じています。

 

そうなると、ユニバと同じ感じで、「ここ、もうちょっとなんとかならんやろか?」と修正していきたくなるものです。

去年よりかは、少し1ミリほど進歩したかな?って感じました。

 

楽しかった!

 

ダンスってほんまにええわ~~。

 

 

+++++

 

明日は、ベリーダンスの体験レッスン受けてきます。

めっちゃ期待してる部分と、久し振りのべりーなのでド緊張してるw

見学と体験は、緊張具合が全然ちがーう;;

 

近所のレッスンを一度見学したんだけど、もうちょっと

楽しさも欲しい! 基礎をがっつり教わりたいのが一番だけど、

そこから、少しでもいいからコンビネーションでの練習もあれば

楽しいのだよね。と思って。

 

もっとこうなりたい!楽しみたい!全部取りに行ってもいいやん!って。

 

ああ~~~楽しみっ!

 

 

出来なさすぎて、撃沈してるかもだけど、

もう尻込みしない!と決めたので、2年後3年後の自分は華麗な衣装でw

腹出ししてもだいじょーぶになってると信じて^^

 

セクシー田中さんみたく、華麗にw

躍ってきまーす星