嬉しいな! 彼ら(BE:FIRST)からカードが届きました!
いつも見える場所に置いて、飾ろうと思います照れ
 
 
 
ここのところ、ビーファをTVで観る機会が増えて、嬉しいウインク
 
日曜はDUNKで生の彼らのパフォーマンスを見てきて、
昨日は、BBBとカバー曲と、ダンスコラボと、(初っ端のAIさんのバックでも96チームが躍ってたね)応援に忙しい日でした。
ジム活中だったので、帰宅してから録画を観ました。
 
あーしあわせや。
 
 
つい先日から、絶賛追いザスト中で、今と3年前の彼らからの急成長ぶりに
唖然となってます^^
今最終審査のSO観てます。
 
 
いや、本当に素晴らしい。
そして毎日、嬉しかったり、悔しかったり、不安になったりするけれども
楽しいことをしていたり、考えていると、良い方に気持ちが引っ張られます。
 
ありがとう、ありがとう。
毎日、たくさん癒しや、幸せな気持ちを貰ってます。
カードまで送ってくれてありがとっ!!
土曜日には2番組に出るから、また観戦しながらの応援です。
あーしあわせ目がハート
 
 
*****
 
昨日はZUMBAとUMWDに出てきました。
 
場所について、会員さんから「ここの場所を予約してみて」みたいな話が有ったので
そうしたんだけど、トラブルに巻き込まれないか???と少々不安w
なので、すこしでもその気があったら、即行退去しよう。そうしよう^^
自分のペースで楽しめなくちゃ、後々負担になってくるんだよ。
初めは楽しくてやってたのにね。
あくまでもマイペースで。
 
昨日のZUMBAは新曲がありました。
えっと、忙しい曲だった。たぶん。
昨日は、マイシューズを忘れてしまって、レンタルのを借りて躍ってたので
少々やりにくかったです。なるべくがんばって大きく動いていましたが
いつもよりこじんまりしてしまってたかも。
クリスマス前に、イベントレッスンがあるようです。
Mステにビーファ出る日やなぁ。どうしようか。
 
 
 
UMWDは躍りこみ。
知らんかったのですが、関西の他店はどこもまだ3Bらしいのです。
地元店のスタッフさんがどうやら間違えて、こうなったようです^^
GJなのかな??
1から思いだし。カウントで振り返り、ちょこちょこ「ここはこうですよ」なアドバイスもあり、自分は先日の「カカトあげる!」って注意があったことをとても意識していたので、そこは直せてよかったです。
踊れば踊るほど、いい加減にジブンアレンジして行ったところがあったりして
ここからまた修正しなくちゃ;;となるのですが
未だに、気付きがたくさんあって、学びになります。
少しでも良くするためにがんばるぞ。