●FRI CONDITION

 

D.U.N.Kが、近づいてきてる^^

うれしや~~~~。

明日行かれる方、存分に踊り狂ってきてくだしゃい。ジャンプ禁止故、お気をつけて。明日は、居残り組なので、TVで中継されたときに、全力で応援します。

 

 

★MB CONDITION

 

12月で今回のコリオも終わるので、そろそろ完成形に近づきつつあります。

毎回、消化不良を感じるのは「お魚ぴっちぴち」みたいなやつw

 

太腿閉じて~~~て言われてから、ぴっちぴちしてしまいます。

内腿閉じられへんの。O脚なので、足首しかくっつかんw

ここ、とても弱い箇所なので、内腿も締めたいし、お尻の後ろ側もクイっと上げたいし、脇腹あたりからの筋力もちゃんとつけたいので、正解を探りつつここは地道にやってこーと思います。うん。12月終っても、こつこつやらんとな。

 

 

 

+++++

 

我がじもてぃー店でクリスマスパーチーみたいなレッスンが!

 

帰ってくるよ~~~楽しいイントラさんっ!

ぜひメンバーそろって参加したいです。躍りたい躍りたい!!

 

+++++

 

 

明日スタバのピスタチオのHOTのやつ、飲んで来ようと思います。

スコーンも食べたい。最近美味しいスコーンを食べたくて、探しておりますが

なかなか見当たらないです。

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルの食べたかったーがずっと尾を引いてるw

 

今日飲もうと思ったんだけど、途中で寄ったマクドでグラコロをつい買ってしまい(年に1回は食べたくなるから)ついでに、チョコオレンジみたいなフラッペも頼んでしまった;;冷たいの、もうやめとこって決めてたのにw調子悪くならなくてよかったけど。気を付けたい。

 

藤井風の「花」を見てしまった。すげーなとは、思っていたんだけど、

なんか、すげー衝撃。を更新してきた!

なんなんなんなんなんなん、アノヒト。。。。

 

面白すぎて、探求したくなるっ