●SAT UMWD HULA

 

まだ万全の体調ではないな。

少しずつ戻ってきているのだけど。

 

動いた方がすっきりするので、今日も躍ってきました。

 

★UMWD NOTD  AM:PM

3B 1週目 3回目の参加

 

イントラさんによって、すこしニュアンスが違うところもありますが、

やりやすい方法でやろうと思っていたので、今回で一通りうけてみて

「よし、こうやろう!」とほぼ固まったので、ここからギアあげていこうと思います。

まだしっくりスムーズでないところもあるけれど、ほぼ動けるようになってきたので

来週は、しっかり修正かけていきたいです。

楽しかったハート

 

 

★HULAHULA

Wau Ia 'Oe …(私はあなたのことを…)

先週すすんだところまでを復習しながら踊りました。

少しずつ馴染んでいくもんですね~~。

音との調和を、今日は特に意識して。

 

W-UPに do The hula 躍りましたw

いきなりなので、かなり忘れておりましたが、ところどころ覚えているので

そこだけ躍り、あとは、まわりのひとを見ながら。

 

癒されます~~ハイビスカスやしの木