●WED ZUMBAとUMWD フリースタイルダンス

★ZUMBA

今日も、右側にじんどって躍りました。

 

ずっと左側が多かったので(ユニバだけにあらず)新鮮だし

見え方が違って、いいです。

あちこちいってみるのもいーね。

 

新曲が1曲ありました。

そんなに難しくはなかったかも。

やっぱり最後のクールダウンの曲が一番好きやな~~。

今日も大汗掻いて終わった!

 

★UMWD NOTD AM:PM

2B

何度も注意があった箇所、(ワタシヤ;;)とわかっておるのだが、

なんでか足が動かんよねー笑い泣き

(こいつ、わかってへんなえー)と思われたのか、真横に来て(こーです)って感じで踊ってもらいました赤ちゃん泣き いや、わかってんねん;;けど足が動かんねん;;

は言い訳なので、ラスト1回2Bレッスンでは、しっかり動こうと思います

 

エンドレスで何度も躍りました。

しんどかったけど、充分楽しめた。

まだまだな箇所も残しつつなので、あと1回、がんばろう。

 

 

★フリースタイルダンス

「RINGO」 ITZY

サビ後半からスタートです。

ムズイオテテてんこ盛りで、短いのに情報量多すぎ。

足は、右いって、左いって、前いって、後ろ下がる

みたいな超簡単なのに、オテテがオテテが;;

 

ユニバでは、こんな複雑怪奇なオテテは出てこないので、安心です^^

今のガールズKぽならではなんでしょうか?

 

私達の脳トレ、オテテトレにもなって、よかろ~~~ってことで、この曲になったようです。雰囲気がわかって、音もわかってくれば、もうちょっと躍りやすいと思います。なにより、はまれば超楽しいはず。

 

がんばりまーす。

 

 

 

 

 

漢方薬を初めて飲んでみているのだが、一発で調子戻りました。

こんなに効くの??

 

しばらく飲んでみよう。