●安心した♪ MON UMWD

 

春先頃から、すこし気になるな;;と思いながら

娘の結婚式までは、いいか^^と放置気味だった症状が、悪化する前に病院行かなくちゃ;;と思って、ジム活してから行ってきました。

症状と言っても、どこか痛いとかじゃないから、まあいいかと今日まで来たんだけど

去年、それで痛い目に遭ったから、これではいかんよねと。

 

検査結果も「こういうことはよくあるよ」とのことで、

赤血球の数が、ちょっと気になる位です、お薬出しますか?漢方ですが。

 

と言われたので、漢方って飲んだことないので、経験してみっかーと

お願いしますと答えました。

 

ほぼほぼなんともなくてよかったです。

お薬飲んだ後も全然変わらんかったら、その時また来てねとのことだったので、

一安心です。

 

★UMWD NOTD  AM:PM

2B

ここんところ、復習とかもせずにいたので、序盤は間違えることもありましたが

今日は、たくさん踊ったので、徐々に精度が上がってきていい感じに踊れました。

2Bは短いから、覚える量が少なくて良かったんだけど、3Bは繰り返じがないってことだったっけ??また頑張らなくちゃ。

 

 

*****

 

大晦日の紅白出場者が決定しましたね。

一昨年までは、全然気にならんかったのにw

去年から、推しがでるようになったので、今年も出たらいいな~~と

期待して待機。

 

 

今年も出るよ~~~~。

BE:FIRST、紅白出場おめでとーーーーっ!

今年は何歌うのかな~~??楽しみっ!

 

 

 

今週は、たくさん踊る予定なのです♪

木曜までお休みなので、ゆっくり、楽しもうと思います