●FRI CONDITION  からだほぐすヨガ

 

今日は仕事お休みだったので、二つ出てきました。

雨じゃなかったら、ヒップアップの15分のやつも免疫も出たかったけど、

またの機会にしよう。

 

ヒップアップのは、お家で動画見ながら10分ほどやったので、一応気分的にはクリアになりました。

 

今日はヨガから

 

 

★からだほぐすヨガ

 

時間が合わなくて、めったに出られないので(いつも満員だし)気合を入れて予約してよかったです。

前半のほとんどをほぐすことに費やすのもよきかな。

行く前にローラーで丹念に解していったのもよかったです。

時間が有る時は、まずは解すことにしよう。

 

きもちよーく伸びて、ニガテな側屈もいいかんじでした。

事前に脇腹辺りもリリースしておいたので、今日はツッパリ感もマシでした。

前屈は、最近とても良いカンジです(自分比)もう少しで、前にべちゃーとつきそうな気がしますが、ここからがなかなか進まんよね^^とも思います。

気長に気長に。

 

 

★MB CONDITION

 

イントラさんによると、ご自身はまだ確認できていないけど、『もう、来年1月からの新コリオがお店に届いているらしい』とのことでした。早いな。

作ってくださる人が、ダンスにも精通している方のようで、次回も「ダンスパートあるよ」とのことでした。ふふ♪楽しみっニコニコ

ベリーっぽいのもきたし、次はなんだろな? 想像するのも楽しいですね。

 

 

前のクラスで解しておいたので、すごく気持ちよく動けました。

1ミリずつ動きが深まって来てるんではないでしょうか??

 

ヒップリフトは、自分なりに負荷かけてやってみました。

しばらくこれでやってみよー。スター

 

楽しくじんわりといい汗掻けました口笛

 

 

 

+++++

 

抹茶のマスカルポーネのクリームに変えてもらったやつw

リワード会員価格で飲めるよ^^ってなってたので

頼んでみました。

 

 

うーん。よくわからんかった。美味しかったけど。

 

まだいちごのん、飲んでない。

寒くなるまでに飲みたいな