●MON UMWD 

 

ビーファ界隈のいろんなニュースが飛び込んできて、毎日喜ぶのに忙しい爆  笑爆  笑爆  笑

いろいろたくさん、おめでとーおめでとーおめでとーーーーーっ!!!

 

来年のツアー参加は決定しているので、そこで装着(臨戦態勢)するグッズをさきほど申し込みました。

そうちんとおそろにしたかったので、ダブリューのスウェットパンツ予約したばっかなのに

公式からスウェットでとるがな。。。。買わなあかんw爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

もうしばらくは買わないぞ。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ドームのチケット申し込まなあかんしな。

 

 

お楽しみは、体調整えて、万全を期して臨みたいので、運動して、身体によいもの食べて整えて行こうと思いまする。

 

 

 

★UMWD NOTD AM:PM

2B

 

刀削麺削るみたいな振りのところ、出遅れると合流できないwww

あそこ、なんども合流できずにモタモタしちゃう;;

もうちょっとやりようがあると思うので、今週あと2回でコツを掴めればなと思います。

と、スキーターのところ、今回の簡易バージョンってどれが正解なのかいまひとつわからんw

そして、どこをどーすればカッコ良いのか。研究中です。立ち上がる