●WED ZUMBAとUMWD(ユニバーサルミュージックワールドダンス)

 

★ZUMBA

11月からの新曲が、これまたなかなか良いです。

イントラさんの、クールダウンに使用する曲が、いつもとても良くて。

今回もめっちゃ好きな感じ。どこか懐かしい。古い曲なのか?

 

W-UPは、前々回くらいの体力使う動きがたくさん。

これだけで汗掻きますね。

新曲もあったし、今日は初めから全力投球で、めーーーっちゃ汗掻きました!

楽しかった!

 

 

★UMWD NOTD   AM:PM

2B

 2日目にして、ほとんど皆さん踊れるようになってきました。

私もちょいちょい間違えますが、だいたい動けるようになってきました。

水曜のイントラさんは、2種類のスタイルどちらも教えてくれるので

特に繰り返す部分なんかは、スタイルを変えてみてもよいかもしれないな?と思いました。覚えて、精度上げて行った先に、そういう味付けをしてもよかろw

 

初めて見る分には「えw別モンやん;;」ってなりますがね魂が抜ける

シンプルに「それ、真似したい!かっこいい~~」って箇所がいくつかあったので

追々そう言う風にしていこうかな。

まずは、足開くんか、右手なんか左か、顔上げるんかうつむくんか

ここらへんからですが;;

 

今日も楽しゅうございました。

 

 

明日は、何もない日のお休みなので、気になってる京都のハワイアンコーヒーのカフェにいってこよ~~