●MON UMWD ,CONDITION

★UMWD NOTD AM:PM 1B

 

今日から地元店でも新曲がスタート!

また苦行の日が始まりましたw

 

ビートレBのハウスステップ諸々でぐちゃぐちゃになる。。。

そして、これだけで汗だくになりそうで;;

 

仕切りなおして、レッスンスタートです。

 

事前にトルチャでかるく予習して行きましたが、

最初の部分でいきなりうろロム気になったり横向きになったりが多発して

自分を見失いました。

なんとか取り戻そうともがきましたが、たぶん6エイトあたりで、シャッター下してしまっていた気がします。

足がどっちなんかわからなくなると、途端にどーでも良くなってしまう、自分のこの集中力のなさに辟易するのだけど、ここであたふたするよりも、手だけとか足だけとか、カウントのここだけ覚えればいいかと切り替えました。

わからないのに、下手に追わないw

大枠だけ捉えていれば、なんとなくは覚えているもんだし、

明日になれば、あら不思議~~~。

意外と覚えていたりするもんです。

16エイトもあるので、さすがの月曜のイントラさんも、最後までは進めませんでした;;

8エイト以上は進んだと思います。これ、大事。

いけるところまで進むと、あとあと、少し楽なのだよね。

いまはアップアップだけど

 

今日は、帰宅してから、またトルチャで確認すればいいかと思って

レッスン後は練習しないで、次のレッスンで整える事にしました。

 

 

★MB CONDITION 30

ユニバ終わりの30分レッスンが丁度いいのです~~。

アップデートしたての2回目のレッスンなので、多少は覚えていたりして

がんばった。

今日もベリー部分はなし。そーだと思ったけど、チト残念でした。

体幹を鍛える腹筋(腹斜筋か?)がかなりむずくて、

できているのかどうかわからんので、ここは、以後ちゃんと効かせるところをりかいしてやらんと、なんにもならんなと思いました。

ジブン、ここ、すごく弱いので。手は上げなくても良いかな。

金曜のコンディションで頑張ろうと思います。

始まったばかりだし、すこしずつ慣れていけば、良いトレーニングになると思いました。

 

 

 

来週は、祝日スケジュールで、ユニバはナシ。

 

お友達のダンス見に行くので、ジム活は休みます。

 

+++++

 

マラサダ、「カメハメハベーカリー」のが美味しいと書いたのだけど、

知らんかっただけですが、シェラトンのローソンで買ったやつも

「カメハメハベーカリー」の同じものでした。。。

値段違った気がするな~~~。

 

美味しさも違った気がするけど、そんな気がしただけかも^^