●TUE HULAHULA YOGA ZUMBA

 

☆HULAHULA 「Do the hula」

BESTYでもあるイントラさんと「音楽の日、観ました???」と

しばし、盛り上がりました。(シッキンさんとのコラボも凄かったねーと)

 

レッスン中、暑かったり、風が当たって寒い場所も有ったみたいです。

空調のコントロールって難しいですね^^;

 

場所の手のところ、ターンですよ、とのことで、そこまでの復習を繰り返しました。

ターンやダウンが多くて、けっこうな運動量になりますです。

フラでも汗掻きます。

水分たっぷり摂って、何度も踊って楽しかったです。

 

 

☆ヨガ

今日は、キャンセル待ちの当日枠で数名入れたようですが、入れなくて帰られた方もいたようです。暑い中、皆さん頑張って来られてるんですね。

側屈、気持ちよく伸ばせて、スッキリしました。

 

☆ZUMBA

暑くて;;どうしようか迷って、やっぱり出てきました。

予約せずに、当日枠で入るのですが、場所をどこにすれば、きもちよく踊れるのか、悩むところです。

結局端っこが一番躍りやすいのかもなー。

次回からは慣れた端っこにしようかなと思います。

9月までにもうちょっと絞りたいので、ガンバリマス;;;

 

 

 

沖縄そば食べたい。。。

また沖縄に行きたいな。