●FRI UMWD

 

今日はイレギュラー遠征です。

 

いつ以来やろう。。。

 

コロナ前だったと思います。

 

久し振りだったので、更衣室が何階だったか、Aスタが何階だったか忘れておりました;;

 

そして、予約とった番号がスタジオ床に貼られていない;;

あれやん、関東方式w

 

前と横の壁に貼られている数字が、交差するところをたどっていくやつ。

 

地元店ユニバのレジェンドイントラさんでもあるスーパーサブイントラさんが

四国から、月一帰省(出稼ぎとおっしゃってたよ)

の為、大阪に戻って来られて代行ユニバです。

ジム友さんと出てきました。

 

☆UMWD Sカーペンター

Nonsense

1B 2週目

 

このクラスでは、最後までいってないとのことで、なんとか終わらせるよ、と宣言されてスタート。

ここまでOK?と確認しながら、とっとこ進みまして、最後7分くらいのところから

ラスト4エイトをスピードラーニング方式で。

それでも4回くらいは1Bをまるまる音かけて踊れて、楽しかったです。

ラストの音かけダンシンで、隣にきてくださったので、シンクロシンクロ~~~と

テンションぶちあがっておりました。

 

そうそう、こうだよね~~~。って勝手に嬉しくなってました。

 

もう大丈夫そうです。

ただし、細かなところの修正やら微調整は必要です。

がんばろ~~~~。

 

めっちゃ楽しいです。

音に追いかけられてる気がしてましたが、最近はちゃんと聴けるようになってきました。

あー楽しかった!

 

 

また関西に来てくださいーいと御挨拶してきました。

 

終ってから、地元店でのコンディションの予約を。

ちょうどいい時間に終ったので、タイミングよく取れました。

ここ、電波の調子がすこぶるよかったですw

 

 

明日はユニバでてから、また実家に行って、両親のESTA申請せねばならんです。

妹の詐欺サイト事件、どーなったんかなぁ;;;

うまく進めばいいのにな。