●TUE HULA YOGA ZUMBA

 

☆HULAHULA 

Do the hula

土曜日レッスンと同じところまで進みました。あ、その先までか。

歌詞については来週解説があるようです。

 

お花を摘んで、髪に飾るところは可愛くネッ!

とのことで、そこを含めて後半部分をなんども躍って覚えました。

こういう振りがあると、楽しさ倍増ですねやしの木やしの木やしの木

 

なんどもダウン、アミ、ヘラなどがあって、けっこう忙しい。

ハァハァしてしもたです。ダウン、きついですおいで

でもきっちり動きたいバレエバレエバレエ

 

 

☆ヨガ

 

イントラさんの誘導が気持ちよくて、

ラストのシャバーサナで、寝落ちしかけました;;

怖いん不安

寝言とか言いそうでおばけくんおばけくんおばけくん

どこからか『すーぴー』と、寝息が聞こえてきましたニコニコ

今日も気持ちよく伸びました~~~

 

 

 

☆ZUMBA

最近また出るようになった、ヨルZUMBA。

同じ曲で、違う振りがあったりして、混乱するのですが、

なんどか繰り返してくれるし、このイントラさんのキューが、神なので

それほどわたわたすることもないです。

今日も気持ちよく大きく動くことを心がけて。

 

大汗掻いて終了~~~。

 

こんどから、もっと端っこにしよ。

人少な目の場所を当日枠で選んだつもりですが

ちと動きづらかったのガーン

 

 

+++++

BMSG FESの抽選申し込み、始まってた;;

勘違いしてた;;ちゃんとカレンダーにも書いてたのに。

16日までとのことで、城H狙います。

 

ビーファのツアーもやりそうな気はするけどな。

来年またブルーノくるみたいで、妹から「行くか」なラインもらったけど

FES優先やし、今回はやめとく。

 

+++++

 

サプリドリンクの効果か??

ヨルZUMBA再開したからか??

2キロ増量したぶん、順調に減っております。

体重だけの問題ではないのだけどね。

甘いもの欲しい~~~ってなってたのを、サプリ飲んで誤魔化してますw

あと、タンパク質はきちんと摂ったら、甘いもの欲しい欲求が少なくなるという話を聞いて、なるべくそうなるように実行中。

亜鉛入ってるなと思ってたら、爪が強くなってきました。

体脂肪は、家の計測器では今一つわからんけどね;;