●最近の動き

 

月曜

UMWD Nonsense Sカーペンター

1B 2回目

 

だいたいいつも最後まで進む月曜のレッスンなんだけど、

さすがに、今回の曲では、Ⅰ4エイトまで

 

えーーーーーっガーンガーンガーンガーンガーン

 

凄くない?

 

進んだーーーーーーっチュー

 

 

だけど、途中から頭から煙が出ました。メモリオーバーです泣

 

いつものことなので、これはこれで、「あ、こんなんあったなぁ」と次回以降少しは

頭の中が整理されておるはずなので、ヨシです。グッ

 

前半部分、土曜日に進んだ6エイトに関しては、頭の中では理解できてきました。

出にくいところも明確になってきたので、そこを中心に練習ニコニコ

 

明日は、どこまで進むかなぁ。

予想としては8エイト~9エイトくらい??

 

トルチャで復習してから行こう。

 

 

ストレッチスペースで短時間レッスンにも出てみた。

なりふり構わずなので、早く2キロを元に戻したいです。

全身シェイプ 20分

クランチしたり、あと何やったっけ。。。

いろいろ。自重使った筋トレっぽいの。

これくらいの短い時間だと、集中してできて良いですね。

できるかぎり毎回出たいです。

 

 

☆ヨガ

夜のヨガも久しぶりに出ました。

久しぶりに出てみたら、オールリラクゲーションという感じではなくなってて

ちょっとしたトレーニングにもなる部分もあって、でてみて良かったです。

昼間に試した「姿勢」を可視化するようなイベントで、かなり悪い点だったので(予想はしておりましたが、細かいところまで出るのね;;;)

コンディショニング系は大事に出たいと思いました。

ピラティス、出たいねんけど、時間帯が全然合わんのだよね;;

 

しばらくトルチャも活用してみよう。

 

 

火曜日

 

☆HULAHULA

「Do the hula」

火曜レッスンは2番、先週のところまでのおさらいです。

何度も躍って、確認。

いくつかイントラさんからアドバイスがあり、その都度修正していきました。

復習スタイルだと、新振りを覚えることに、意識を持って行かれないので

このタイミングでの修正箇所の指摘は、入りやすくて、良いなと思いました。

ダウン、ダウンも入るようになってきて、お月様~~~のところも楽しく踊れるようになってきました。

 

 

☆ヨガ

 

リラクゼンーションニコニコ

頑張り過ぎずにできて気持ちよかったです。

 

が、

 

 

舟できんくなってた;;;;

 

ガーンガーンガーン

 

毎週やってた頃に比べると、腹筋落ちてるな;;

 

 

 

 

夜の部復活です。

とりあえず、夜の間の冷房代カットの為にもw出ようと思ってます

 

 

☆ZUMBA

水曜昼のZUMBAと、同じ曲でも振りが違ってたりするので

こんがらがりますが、何度か繰り返すので、そのうちついて行けるようになります。

 

今日は当日枠で、イントラさんが見えそうなところで踊ったのですが、

しばらくは慣れない動きもあって、方向間違えたりするかもしれんので

次回以降は、後方の広々あいているところで踊ろうと思います。

 

キュー出しが、かなり明確でわかりやすいイントラさんなので

わからなくても、ノンストレスですニコニコ

 

滝汗レッスンでした!

 

 

あーきもちよかった!

 

 

++++++

 

ユニバのときに、「カーリーのライブ行くんですよ」って、会員さんに教えて貰って

あ、やっぱり今来日してたのね^^と。

RYOUKIが対談してるっぽいなと思ってたら、やっぱりカーリーとだったのね。

 

 

サプリドリンク、最近ジムに行くたびに飲んでます。

パイン味にしとこニコニコ

 

粉の量が、『めっちゃ少なっ』て時と、(今夜は)『なんかめっちゃ多い』;;って時があって、その時々で、調整してるんだろうけど、その差にびっくりしてますw

1か月続けてみて、なにか変化が有れば、ここで共有したいと思います。