●SAT UMWD ,HULA

 

本日からUMWDの新曲がスタート。

 

☆ サブリナ・カーペンター 「ナンセンス」

カタカナで書くと、なんか間抜けに見えるなチュー

 

初日ということもあって、チーンとなる自信があったのですが、

 

そうそう、こういう感じ。

 

わちゃわちゃするビートレ、懐かしいおーっ!

シングルだとできるステップ、応用編にするとわちゃつく;;;

まあ、追々できるやろう。。。オテテも付くらしいのだけど、ひとつずつクリアやね。

 

全く見えないってこともないけど、ところどころ見えない箇所も有ったりでしたが

初日はこんなもんだろうな泣くうさぎ

 

途中、前後交代してもらったりして、人の多さに配慮してもらったレッスンでした。

 

16エイトが1ブロック分だそうですが、本日進んだのは、4だか6だか、それくらいやったかな。

速くてあわあわしてしまうのだけど、ゆっくりゆっくりだと、なんとなく見えてる気がするので、全部進んだ後は、練習あるのみって気がします。

 

萌えてきましたスター

 

スロー目な曲ですが、振りはエンカウント満載で、1エイトの間にいくつのムーブ入れてんねんガーンって感じです。

ボリューム満点。

今日は途中でお腹いっぱい、メモリ一杯になりましたが、不思議とチーンにはならずに済みました。

よし、がんばろうなスイッチ入ったデレデレ

 

3カ月よろしくでーす。

 

 

 

☆HULAHULA

Do The Hula

 

2番のところ、もう少し進みました。

今日進んだところ、やりにくさはあるけれど、練習したら、もうちょっとマシななるかな。

火曜日に確認して、修正したいです。

 

 

終ってから、予約しようとしたら、「スマホ家に忘れてきたw」

 

 

なので、急いで帰宅しましたが、スターと時間には間に合いませんでした。

今日の場所、良く見えてとてもよかったので、またあの場所でと意気込んだのにガーン

 

でも予約は取れたので、来週もがんばります。

 

 

++++

 

7月からジムで一日2杯まで飲めるサプリを申し込んでみました。

 

えwうちは2カ月無料じゃなかったよ;;;

 

逆に2か月分先に払えって言われたw

 

2つくらい別の会社のサプリを導入しているみたいなので、どっちがどっちなのかわかりませんが。

 

私は、一番シンプルなやつにしてみた。

 

 

味は、パインとプレーンってあったので、はじめにパインにしてみた。

ユニバ前に最初の1杯を。

 

うん。。。マズくもないけど、美味しい、ごくごく飲めるね!ってほどでもない。

お安いし、こんなもんかな。。。

 

 

2杯目はフラ終ってから。

シャエイカーに粉だけ入れて、お家に帰って来てから水でシャカシャカして飲みました。

 

うーん。。。微妙??

 

飲みにくいみたいな表示が出たんで、ちょっと嫌な予感はしてたんです。。

 

ぽポンSみたいな味w

 

とりあえず2か月分払ったし(嫌なら1か月でも解約、返金しますとのことでした)

2カ月続けてみようと思います。