●TUE HULA

 

今日はHULAだけ。

 

朝から暑い。。。今年初めてエアコン入れました;;

30度超えてたから、仕方ない。

 

レッスンでは、ノーマスクの人が多いのですが、なんとなくまだマスクしております。

ここ最近、旦那と妹夫婦が相次いでコロナ感染しちゃってるので(もう回復しましたが)なんとなく外せないでいる;;

後半苦しいと取っちゃう感じです。

 

 

今日も、レッスン前にワイキキビーチの動画を見て、参加ハイビスカス

もはや日課になってますハート

 

 

★HULAHULA 

Do the hula

2番 ボーイズ走る、ロングヘアーの女の子の家 のところまで。

ダウンが多いのと、ターンが多いのと、ターン後に「ココハドコ?」発動しかけて

ロングヘアーしながらダウンなんて、できませんw~からのヘラも忘れがちです。

ここはしっかり覚えて、そこからきっちりダウンして躍りたいです。

今日も楽しかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

これから、夏本番がやってくると、エアコン入れる日々になるなぁ。

 

ジムで涼まないとチューということで、来週はヨガでよ。

 

+++++

 

今日は、ESTA申請するぞって決めていたので、

早朝に起床して、スタンバイ。

20分ほどで出来るよ、なんていう人もいるけど、なんのなんの。。。

かるく1時間はかかりました;;

 

出来たよ、申請したよ、まではいいのだけど、そこから

承認されてかどうか、気になって、30分ごとに確認しては

「まだだ~。入力ミスって、承認されてなかったらどうしよう;;」と不安になるばかり。

 

でしたが、2時間ほどで、返事が来ました。

 

 

「承認します」

 

おおおおお~~~~~~っ。

 

でけた!

 

やればできるBBA!

 

 

両親の分も7月中に申請しなくちゃな。

 

自分の分が出来れば、あとは同じように入力すればOKだと思うので、気が楽です。