●TUE HULA YOGA

 

蒸し暑い。そしてここのところ頭痛が酷い><

ジム活している間は、すこしマシで忘れていられるのだけど、やっぱり治らずで、

今日は我慢しないで薬飲みました。

頭痛薬、最後の2錠だったから、明日買っておかなければ。

 

★HULAHULA

Do The Hulaやしの木

 

週2で出ると、物覚えが良いですウインク

えっと、なんだっけwwってなることが、少なくなりました。

週1でも、ちゃんと覚えてる人は覚えてるんだけどね;;

前3歩、ダウンはじまり、後ろ3歩ダウンはじまりのところ、アームスと胸の起こし方、少し意識できるようになってきました。楽しいなハイビスカス

今日は2番のところ。少し進みました。

来週のところ、少し躍って見せて貰えました。

キレイなぁハートハートハート

あんなに低い位置に体落とせるやろうかニコニコ

がんばろうー。近づければ、素敵なのは間違いない。

 

 

 

★ヨガ

頭痛が治らずのままですが、呼吸を意識して。

あちこちなんとなく筋肉痛なのは、昨日のヨガのせいかな;;

 

難しいアーサナは特になしですが、最近太ったかも(な自覚ありあり;;お腹周りとか)なので、ウエスト捩じる動作がキツキツなのであります。

あとで体重計ったら、2キロ近くオーバーしておりました。

ツカレターってすぐに甘いもの食べてたのがイカンのよね。。。

サラダボウルとトマトスープ中心の生活にしていこうと思います。

 

 

最後、マットに仰向けになってやる動作のときに、睡魔に襲われて

(早く屍のポーズにならんかな;;;)って思ってしまいました。

そしてシャバーサナで、寝落ちしそうになる。寝言とか言わんかなとか

いびきかいたらどうしよう;;と思うと、寝られないものですが;;

ほんと、ギリギリの境目で睡魔と闘っておりました。

先週お休みしたぶん、しっかりやれたかなぁ。

良い時間をありがとうございました。

 

 

で、ずっと気になっていたんだけど、オーダーメイドサプリドリンク、

ジムで料金、回数決めて飲むやつ。あれを7月から導入しようと思います。

とりあえず代謝アップコースで。基礎代謝、めっちゃ低いんです、私。

 

土曜のユニバ前とか、火曜のフラ前、だいたい仕事終わりに直でジムに行くので

お腹空いてるのですよね;;

で、運動後に甘いものも一緒に食べちゃうクセがついたので、それをなんとかしたいのもあったので、サプリドリンクで空腹を紛らわせよう。飲みかたとしてはそれがあってるのかわからんけども。

 

7月1日から始めたいと言ったら、フロントで6月25日までに申し込んでくださいとのことでした。

 

 

 

 

++++

アナログ人間故、スマホの機能を上手く使えていないことが多々あるのです;;

ダンス動画をどーっやったらミラーで見れるのか、教えてくださったかたがいらっしゃったので、情報を共有したいと思います。

もう皆さんは、使ってる???

 

 

 

ウゴトル

 

SymPlayer

 

I phone だと、もともとミラー機能がついてるらしいのですが;;私はいろんな機能をつかいこなせるはずもないので

アンドロイドのヘボいの使ってますw

 

どちらも良さげですね~。

タブレットに取りこんでみよう。

 

おしえてくださった方、ありがとうございました!