●SAT UMWD とHULA、撮影会とSUN CONDITION

 

多少の疲れが残っている中、UMWDの躍りこみにいきました。

 

★UMWD 

SS  CRジェプセン

躍りこみ

 

お江戸スタイルを学んできたのを活かすぞウインク

 

最初にさらっと復習してから、左右2チームに分けて躍りました。

ランドセルダンスからのー

足上げ!

 

ここ、会員さんに「おどるさん、えらい足上げてたやん」とお褒めの言葉が。

おおお、早速効果が出ておる!

とノリノリでダンスです。

 

火曜日の二俣川店のすっげー楽しいレッスンのような雰囲気でおどりたいなーと

思いましたが、こればかりはジブン一人ではムリムリなのでした。

ああいう、雰囲気作りが上手な人って貴重やなと思います。

 

コロナ前、あれは何年前か。。。

 

ガガ様のパーフェクトイリュージョン時のビートレのビーナスッ!を思い出します。

ビーナス隊長、カムバックプリーズです。

 

ないものねだりしてはいかん;;ので、自分なりの応援とか盛り上げとか

出来る範囲でやってみたいと思います。

 

このあと、撮影会もあるし、まだ疲れが残っているのも考慮して

後半は少し脱力しながら、エエ塩梅で踊りました星

踊れてスッキリ!いい汗掻いて楽しかったです。

また来週もがんばろう。

 

まだ躍りこみ期間はあるので、もっと向上させていくよひらめき電球

 

 

休憩、来週の予約取りしてから、スタジオ隣接のストレッチエリアにて

 

水曜のオリジナルダンスの振りを、会員さんに落としてもらいます。

 

じぶん、こういうのやったことないので(フロア)ドキドキ。

 

動画で見てはおりましたが、むずいむずいにっこり

 

何度もくりかえしてもらって、ようやくすこし繋がりが見えて来たかも。

 

たった2エイトですが;;;

 

 

水曜日に追いつけていますように。

 

 

 

★HULAHULA

Do The Hulaハイビスカス

 

今日から2番に入りました。

見える場所で踊ると、振りが入りやすいです。

なんでか、いままで無駄に遠慮しておりました。

後ろだとどっちの手がどーなってるのかわかりにくいのですよね。

それが良く見える。

 

お月様~~からのダウン、下がりながらのところのダウンってのが

入り辛かったのですが、足だけ練習してみると、入るようになってきました。

 

イントラさんから、ハンドモーションと、上半身の見せ方みたいなもののコツを

教わりましたが、まだそこまで気が回らず、です。

足のダウンから、っていうところでひっかかってます笑い泣き

 

火曜日からのフラで、そこも修正したいです。やしの木

 

 

 

一旦帰宅してから準備して

 

3カ月に1度の撮影会&飲み会です。

 

 

撮影会は、ユニバ後に残って練習していた際に新人さんをスカウトおいで

当日急遽参加してくれることになりました。グッ

こういうノリのいい人、良い爆  笑

 

そして、彼女、めっちゃノリノリなグルーヴの持ち主です。

グルーヴって、出そうとしても、すぐに出来る技のようなものではないし

ムズイんですよね。練習して得られるものでは、無いと思うし。

めっちゃいい個性だし、才能だし、いいなーと憧れマッスル。

 

撮影会もなんどかやっていると、スムーズにまわるようになりました。

段取りのよさとスピーディさよ!

ちゃっちゃと準備してくれるメンバーさん、いつもありがとうです。

 

最初に練習したい人だけ、音で踊ってから、

二人、二人、三人のチームにわけて躍りました。

チーム分けも2回やって、それぞれ1かいづつ。

 

最後に全員で踊って、終了です。

 

動画みるのがいつも、すこし恐怖ですおばけくんおばけくんおばけくん

 

今朝になってから送ってくれた動画を見たのですが、

第三者的に俯瞰してみれて、痛い;;;、基い、良いです笑い泣き

腕のばしてなくて下差し下差しふにゃーとしてたりガーンガーンガーン

もっと、ぴしっとやれてるはずが、そうでなかったり。ガーン

 

この時期に自分を俯瞰して見られるのって、いいですね。

 

明日からの躍りこみに活かします上差し

 

 

飲み会も楽しかった~~。

 

お疲れ様会的要素が大きいですが、今後もがんばろっと思えるような前向きなお話を

たくさん聴けて、良い刺激になりました。楽しかったー。

参加してくださったメンバーさん、ありがとうございました!!

 

 

今朝は二度寝して、起床したのが9時半頃チューチューチュー

 

久しぶりによーねました。

 

てか、寝すぎて首痛いし、頭痛いwww

 

しかし、このままゴロゴロするのはいかんwと思って、

出しっぱなしのスーツケースや、洗濯ものを片して、

スッキリさせたキョロキョロ

 

そこから、えいやびっくりマークっとコンディションに参加してきました。

 

★MB CONDITION

ぎりぎりに到着したのだが、スマホワスレタw お水忘れた;;で

バタバタしておりまして、スタジオ前でイントラさんに予約番号訊こうとしたのだが

いない笑い泣き

あややや;;;

ドタキャンになっちゃうじゃないか;;;

 

と焦っておりましたが、なんとか時間内にスタジオインできました。

 

何事も予期せぬことがあるやもしれんので、余裕もって行動しないといかんですね;;ついこの前に体験したのにね星

 

3カ月続いた今のコリオバージョンですが、飽きるって言いましたが

訂正にっこりにっこりにっこり

 

続けてみてナンボのレッスンであることを、(どれもそーなんだけど)

失念していたようです。

飽きたよーーーって言うのは、目的を忘れてるん、ソレって気が付きました。

しっかりやれていないから、やりたいようにカラダうごかせてないんやん。

カラダ機能を向上させたいから、入ったクラスやんね???

ということは、続けてでようね、ジブン。

 

コンディションって、ほんまその通りのクラスやなと思いました。

 

行く直前まで、頭痛いーーーーってなってたんですが

 

レッスンやっている間に、すっきり、すっきり。

ちょびっとずつ、なんか整っていく感じがわかってきました。

 

良いレッスン、よい運動。

 

出て良かったです。

 

すっきり、整いました!

 

頭痛もなくなって、気持ちがあがったので、お買いものしてきた。

 

わーい!

ダイコクドラッグで5パーセント割引セールやん!

しかも、書いたかったビオレUVの瞬間ミストが、700円代で、めっちゃいいお買いもの出来ました~~。