●昨日の動き UMWD 、HULA

 

★UMWD SS CRジェプセン

1B3週目

 

できなかったところがちょっとずつ進化しております照れ

右向いてーの高速Vステップのところも、マイナス5ピッチで

「あらw」出来つつある~~~。

特に練習したわけではないのだが、毎回「前ノリ」気味でやる、「歩幅は小さ目」

などのアドバイスを、インプットできたおかげが、ほんまに数ミリずつですが

進歩しております。あと一息やな!

ここは出来そうにないな;;;と思っていましたが、なんとかなるぞ。やしの木

 

と、サビのところのアウトインしながらの前進2歩、アップダウンとチェスト、ヒップ

のノリHITが入れられるようになってきました。

ここも一気に全部出来るようになったわけではなく、じわじわとw

数ミリ前進しながらな感じです。

「あ、こんな感じなのかー」と。

 

ひとつ言える事は、音を聴けて楽しめるようになってきたからだと思います。

ビートレすら楽しいニコニコ(こんなん珍しい)ノリ重視なところが気に入ってます。

ダンスって、こうでなくっちゃねウインク

カーリーって、今までカワイイ系のPOPSだと思っていたのですが(知らんけどw)一部に骨太さも感じられて、そこもいいなーと好きになったからかもしれません。

 

明日も楽しむぞ~~。アウトインと高速Vステップのところ、完成させるぞ!

 

 

 

★HULAHULA

ユニバ終って、一旦帰宅し、軽くランチ中にハワイ旅行動画を見てニヤニヤするw

そこからのフラ。

たったそれだけのことで、気持ちいい~~。

その気になって楽しく踊れるから、ジブン、お安くつくなぁ。

 

先週は遠征したから土曜は休んだし、火曜はあろうことかすっぽかしてしまって

まる一週抜けておるので、進んだところがわかりません。

1番の一部が混ざってたり、かと思えば、そのままじゃなくて、つぎはぎちっくになっていたりと、やや覚えづらいです;;

が、上手な人やイントラさんをガン見しながらなんとか喰らいつきました。

そこそこ覚えられたので、まあよかろ。

ハワイ動画見る→フラ躍る これ、今後も続けよw

 

 

で、今日もコンディションに当日枠で参加しよかな~~と思いながらも

寝落ちして、行けませんでした。

日曜はおとなしくお休みにして正解かな。

 

 

 

 

金曜に食べたタルトがめちゃ美味しかったので、今日も買いにでかけたら

4月の日曜はお休みだった。残念泣

 

 

ハワイ動画見てたら、めっちゃ美味しそうなスコーンが。ヨダレ垂れそう。。。

8ドル! スコーンが千円ちかいっ!!!!ガーンガーンガーン

 

 

 

 

……明日、300円くらいでどこかで買おう。