●TUE HULAとヨガ45

 

これから火曜日は癒しデーとなりますにっこり

 

★HULAHULAやしの木ハイビスカス

オケコア王女の曲(もうタイトル覚える気がない;;)

3番まで。

始まる前に、イントラさんとBESTYトークチュー

先生、ガチBESTY星なので、もう最新の情報^^で盛り上がる!

 

ルイとタイキとカノンにSOUCHINがレッスンしてるの、見た??

凄いよね~~スター(私はまだ見てない;;情報だけ知ってる。見たいラブラブ

 

BBBのサビのところのレッスンのお話、ひょっとしたら、イベントとしてもあるかもしれないよ?とまた新情報を頂きました。

今はエリア会員ではなくなったので、毎週遠征するのは難しいのだけど、1回きりのイベントなら行けるな!と思いました。

先生も、是非参加してくださいー。

 

肝心なHULAのレッスンは、3番までです。

今回のは、ターンが多くて、しかも唐突にというか、速いターンも多くて

回り切ったあとに軽く、「ココハドコ?」状態になって;;

つぎなんだっけ?となって一瞬遅れます泣

これも、わざとだよー遅く踊ってるんよーと誤魔化して、というか誤魔化しきれんのだけど、前につんのめりながら合流してしまいます。

毎回同じところで詰まるん、そろそろ直さなあかんな;;

 

3番の後半、なんども練習していくと、いい感じにゆったりと踊れるようになってきました。最後は、先生も「素敵すてき!」と皆のダンスを褒めてくださいましたデレデレ

 

癒しです~~。

楽しかったOK

 

 

★ヨガ45お願い

私はお初のイントラさんです。3年前まで地元店でも教えていらっしゃったそうです。なのですが、時間帯がたぶん合わなかったのでしょうね。私はお初。

今日が新年度初めてのレッスンでしたので、説明をいれながら、

基本的なことを。

胸を開くー、伸びるー

これに尽きる、そんな時間でした。

最初から、眠くて;;

目を閉じると、うっかり寝てしまいそうに汗うさぎ

寝言言いそうで怖かったので、集中を途切れさせないようにしました。

今回は、伸びてー開いてーがとても気持ちよかったです。

少しずつ慣らして行くのかな。

リラックス系のヨガになるそうなので、HULAのあとに受けたら、気持ちよすぎなんですがウインク

こちらも継続決定です~

 

シャバーサナで寝落ちしそうだった爆笑爆笑爆笑あぶなっ牛

 

数年前までは、躍る踊るチューズディだったなあ~~と遠い目。

これからは癒しのチューズディになりそうです。