●火曜とWEDの動き

 

昼間に書こうと思っていたのに、もうこんな時間;;

うっかり来週のユニバの予約時間忘れてたし;;(昼間に会ったジム友さんと

忘れないようにしないとね~って話したのにw)

 

火曜日

HULAHULA

祝日でしたので、いつもより参加者が多かった印象です。

2番を重点的に。3番をちょこっとだけ。

新しいところ、ハンドモーションすると、足を忘れます;;

足頑張ると、手を忘れる;;

来週しっかり覚えましょ汗うさぎ

 

HULAのイントラさん、ガチBESTYさんでした!!!

 

ラブラブラブラブラブ

 

マナティ推しニコニコニコニコニコニコですって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

少しですが、ビーファのお話できてうれしかったですチューチューチュー

 

SOUCHIN のカンバッチでアピールしておきましたw

 

 

★エアロ1

 

今日は、夜レッスンのユニバが休講の為、昼間のエアロにもエントリーしておきました。

エアロは久しぶりすぎる。。。ちゃんとできるか自信ないけど;;レッツトライ。

 

 

 

脳みそが寝たままです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

エアロ1なめてた;;

 

こんなやったっけ;;エアロ2に比べると、後ろ向きとかないし、ターンもないし、大丈夫やと踏んだんですが、けっこう難しく感じました。

 

あーやっぱり、エアロみたいなどんどこ更新されていくタイプのレッスンも必要やな(脳トレ的にひらめき電球)と思いました。

水曜のこのレッスン、かなり楽しかったので、タイミング合えば出てみたいですが

昼間にこれと、ZUMBA出ると、夜のレッスンに出る体力奪われてしまうかしら;;

 

4月から、エアロ1で復帰しようかな;;

出られそうなレッスンに出てみて、面白かったらレギュラーにしようと思います。

 

 

★ZUMBA 

久し振りの曲も混ぜて、今回も楽しかったですー。

息が上がるだろうと思って、薄いマスクで参加。正解でした。

 

イントラさんが対面になると、左右がわからんくなって、ドタバタしてしまいましたが、これも慣れていくのかなー。

 

運動量多いこのレッスン、貴重な時間なので、筋トレ部分も頑張りました。

 

 

終ってから、ブロ友さんと、少しお話。

残念ながら、3月一杯で、他のジムに変わられるそうです。

 

そうかー。復帰されてすぐでしたが、寂しいですね。

でも仕方ないと思います。

4月からのレッスンスケジュール、あんまり魅力的とは言えないもんね。

一応、今後も『改善してほしい』と訴え続けていくつもりですが、

その返事が、あまり期待できるような感じでなかったので、どうなんかなーーー;;

私も今後はユニバ次第やなー

 

 

 

*****

 

MAZZELの新ビジュが爆イケでびびる。。。

KAIRYUくん、めっちゃいいやんっ!

てか皆イケメンすぎ。