●月曜午前の部と土曜振り返り

 

+土曜 UMWD

躍りこみ

この日は代行のイントラさん。

ピッチはマイナス8で練習して、躍りこむのはマイナス2だっけか3だっけか。

ほとんど原曲とかわらん気がするけど!

 

この日はhayadorisanに釣られること多数。

全然あかんかった~~。こんな日もあるよね。

自分を信じてまわりに釣られないようにせねば。

土曜日は陣取り合戦;;で、決まった場所ってなくて、いろんな場所に行ってるので

踊る時に、景色が変わることもあって安定しないのもあるな。

 

土曜日レッスンはいいときもあるし、そうでない時もあるし。

そんな感じです。

 

 

朝のパート仕事がくそw忙しかったので(たぶん一人で接客した数、今まででいちばん多かった@私史上)踊る前から疲れ果てておりました;;

 

 

疲れていたせいもあって、一旦帰宅、お昼ごはん食べてうとうとしてしまい;;;

 

フラが始まる時間に起きた;;;

あああああ;;;;キャンセルもせずに済まぬ。。。

 

 

 

来週は撮影会前にフラも出られるので、今度こそしっかりレッスン受けてきます。。

ごめんなさい。

 

 

日曜はお休み~~

 

 

月曜

 

午前の部

★UMWD 躍りこみ

ずっと前に使っていた、ポリウレタンのマスクをダンシン時に使用。

おおお、楽。ラブラブ

しばらくはこれで踊ろう~~

 

土曜に間違え捲ってたところも、今日は大丈夫。自分を信じて躍りこみました。

 

2つに分かれて踊れたのも良かったです。

 

たくさん躍りこみました。

ラスト2回は、全力で。

今回はマーキングで踊る部分もあって、ペース配分したつもり。

夜の分、体力残しておかないとね。

 

 

*****

 

ハワイ準備として、どこいこうかな~~何用意しとこかな~~と

動画見捲ってるんですが、もう気分はワイキキw

通りの名前を覚える事が難しかったのですけど、慣れてきました。

カラカウアはHULAのステップにあるけれど、由来って何なんだろ。

 

綺麗な静かなビーチに行きたい。ダイヤモンドヘッドも行きたい。

ホヌ見たい。

熟成肉、焼きたい。これ、めっちゃ美味しそうやったんやもん。

家族で爆  笑情報共有して、もう焼く気マンマン

 

 

 

さて、準備して夜の部いこう。

マンデーナイトのベリーとユニバは今夜入れて、あと2回!

心こめて躍ってきます。