●金曜、土曜の動き

 

金曜

ベリーダンスフィットネス

「クリスタロス」

今回の振り、なんかめっちゃ楽しいっ!

いまのところ、大きな躓きはなく、イイカンジです。

綺麗に見せたい箇所が多く、そこは課題でもありますが、こうなりたい!って思える箇所なので、今月中になんとかイントラさんからしっかり学ばなければ!

 

土曜

UMWD

All she wanna do

躍りこみです。

 

音に乗せたい、後ろ取りのところが、ちょっと取り方が違ってて、

自分の回り、みなさん早いのだが、よく一緒に練習するジム友さんに訊くと

「あそこ、みんな早いな」とのことで、やっぱりイントラさんによって

音の取り方が違うようです。ダンサーイントラさんでも違うってことは、2種類のやり方があるんだろうな。

後ろに乗るほうが自分は気持ちいーので、たぶんそっちで踊っていくつもりです。

原曲ピッチになると、あんまり関係なくなるかもしれませんが汗うさぎ

マイナス5くらいだと、躍りやすい。原曲だと、追いたてられ感だけで、必死になります;;

 

HULAHULA

「オケコアちゃん」の歌

やな。たぶん。

2番のところの歌詞について解説あり。

おおお、そこのハンドモーション、そんな艶っぽい意味だったのかラブ

からのダウンのところとか、難しい箇所が多くて、萌えまする。

火曜日よりも、さらに理解が深まりました。

練習量が多いと、もっと理解できるのだろうな^^

こちらも楽しくなってきました。

 

 

インスタは、ビーファ関連を見る為にアカウントを開設して、ほぼ見るだけ派で、

たまにダンス関連の動画も見たりするのです。

で、フラも見てたりするのですが、そこから流れてきた情報で、

火曜のイントラさんがBESTYさんじゃないか??と思いました。

先週、レッスンに出た時に訊いてみようか???って思ったけど

確信持てなかったので、やめたのですが、

 

オフィシャルの動画にイイネされてたので、もう絶対BESTY!

来週のレッスン時に訊いてみよう^^赤薔薇バレエ