●WED ZUMBA UMWD

 

雪が積もった;;;

電車が始発から止まった;;;

JRが止まっても阪急は動くよね。

 

というわけで、ちょいと遠回りしながら仕事してきました。

はーしんど。

 

凍結した道は滑りやすいので、気を付けなくちゃね。

 

 

★ZUMBA

 

帰り道もそんなこんなで疲れてしまってて、

今日は大きく動けなかったなぁ。。。

しかたない。動けるところだけでもがんばろう。

こなすことに必死だったので、大汗まではいかなかったけど、

寒い中、ジム活できて楽しかったです。

 

★UMWD 「All she wanna do」 Jレジェンド

2B

2Bは3回目の参加。

進んだところの、ニュアンスとか、細かいところも徐々にわかってきました。

2エイト目の右に移動ステップのニュアンスがよくわからんかったので、

そこも理解できつつある。(違うやろうな~~とはわかっておった)今日は前半の4エイトに特化したレッスンでした。

速くて体がついてこん;;マイナス20パーピッチでもよ笑い泣き

 

4エイト目が恐ろしく速いのだが、居残りレンして、なんとか何とか理解できたかな。

あとは、慣れ。練習しましょ。

ちょっとガーリーな感じもあるので、そこはがんばろう!と思います。

 

楽しかった!