●MON UMWD ,ベリー

 

★UMWD Jレジェンド 「All she wanna do」

1B

今年お初の月曜ユニバです。

本来なら今週で1B終っちゃうところでしたが、来週もやることになりました。

ただし、来週は2Bもできるなら入りたいとのことで、1.5ブロックぶんですと

イントラさんは、おっしゃってました。

2Bのバース部分を躍っていただいた。

わぁ;なんかこまけぇ;;;;

2Bもがんばらなくては。

 

 

1Bについては、前半部分の音が聴きにくくて、リズムがわかりづらい箇所が

どのタイミングまで「待て」の状態なのか、あやふやなので、そこだけつまったりするなぁ。。。

後半も細かいところを飛ばしちゃったりも、まぁあるっちゃあるんだが、

今の時点で78点くらいの出来かな。。。

いちおう音の速さにくらいついて、躍り切った。(-5パーくらいのピッチかな)

レッスン後、居残りレンして、そこをクリアにした!

 

と思ったのだが。

 

よるの部へつづく!

 

 

★ベリーダンスフィットネス

「ラクスアーティファ」

月曜夜のベリーも今年お初。

 

夜クラスの皆さん、3週間ぶりというのに、よく覚えてるなぁ!

私なら、ほとんど踊れない自信があるw

自分は先週金曜も出たので、なんとか、ナントカ。。。

ポーズポーズ、のところ、間違えて右手使ったりもするのだけど、

後ろ向いてるし、ばれないよなw

 

あとちょっとみたいですね~~。

 

はぁぁぁぁぁ。。。。

 

ベリー、もっと踊りたいです。

お願いにっこり

 

 

 

 

 

★UMWD 

夜の部

 

掴んだ!と思ったら、また手放してしまいかけてます;;;;

 

前半部分の「我慢」する「マテ」のカウントがわからんよぉ。

音の取り方ってどうとでもなる部分だし;;

 

水曜のレッスンで固めちまいたい。

んですが、そろそろ1Bも終わるタイミングなので、

めっちゃ気合入ったダンスされたら、「ベーシック」な動きがわからんままになる可能性もある;;水曜、土曜でなんとか入れないとえー

 

それから、まだ原曲で、きっちり大きく動けないので、あの速さでも中途半端にならないように踊りたい。踊れるようになりたいです。

がんばろーーーー!

 

 

給水タイム、おとなりの方が、わたしのバックについてる「souchin」のカンバッチに気付いてくれた!

他店で確か、MOVE ONのコピーを踊ってるよっていってたから、ビーファのことは知ってるんだ~~~って嬉しかったんだけど、SOTAくんのダンスは「目がいっちゃうよね」って言ってました~~。べ、BESTYさんなのかな。。。

訊けば良かった。来週訊いてみよう。