●FRI ベリー

 

★ベリーダンスフィットネス

「ラクスアーティファ」

 

久し振りのベリーです。

前回は、体調不良で金曜はお休みしたんだっけか。

ポーズ、ポーズのところが、ドッチノテ??

どーやって振り返るん?  あたりがハテナ???だったので

そこを、わかるようになりたくて、滅多にない前列に。

 

ジム友さんが「あれ?503さん、いない。。。」となってたようです。

終ってから「あ、いたーーー」てw

 

いつもと違う場所で、左右どーなってんのか???な箇所も、見やすい場所だったので、助かりました。

終ってからの復習タイムで、よし^^わかったよ~~

 

てことで、ベリーは大丈夫そうです。

前半部分、忘れかけてたけど汗うさぎ

 

精度上げて行く必要はありますが、それほど悪い出来でもなかったので

この調子であげてこ~~~。

 

 

*****

 

帰宅後にトルチャで復習@ユニバ。

習った箇所だけ、コリオを文章にして書き出してみたw

バース(Aメロ、Bメロ)部分とフック(サビ)の2エイト(久しぶりに使ってみたかったのだよw)

書き出しただけで、覚えていないし、動くのもまだスムーズではないです~~。

 

ユニバの進行表が書き換えられてて、23日(月曜)までが1Bとなってました。

そらそーだろニコニコ月曜は、1Bを2回うけられることになりましたねウインク

今週は、カラダを慣らす為のW-アップ期間なので、バース部分をがんばる。

来週以降全体を動けるようにしていこ~~。

 

 

+++++

 

すごく久しぶりにパスポートを作ることに。

前のパスポートがどこに行ったかわからんかったのですが、調べて貰えるんですね。

地元で申請できるようになったので(受け取るまでの時間が長いけど)

わざわざ、大阪市内まで出かけなくてもよくなりました。待ち時間もないし^^