●WED ZUMBAとUMWD
雨の合間に上手く館内に入れてよかった~~
★ZUMBA
程よく新曲を織り交ぜて、楽しく踊れました。
珍しく前方が取れたので、先週まで見えなくてわからなかった
DUALIPAのアームスが今回判明したので、途中から入れる事ができました。
よかった~~。
最初から空調ガンガンにもかかわらず、暑かったので;;
滝汗でしたー。
いいかんじ~~~。
来る前に家で体重計っておいて、よし!今日のZUMBAまであまり食べないようにして、ジムで計測してもらったら、ダイエット企画の7月中の計測とあわよくば1キロマイナスを達成できるかもしれんので、大いに期待して行きましたが、
さすがにマイナス1キロは無理だった~~。
だけど、点数アップ(謎ですが)で脂肪が減っていたので、よかろー。
と社員さんにも言われたので、そういうことにしておこう
筋肉量が若干減ったので
今後も粛々と?筋トレは続けよう。
体幹の筋肉量を増やすにはどーしたらええのんかな。
★UMWD Tスウィフト MIB
2B 3回目
トルチャで予習していたので、だいたいはわかったんだけど
音に乗せてやると、焦る;;;
何度も次への動き方が早すぎて、イントラさんにも「早い」って言われる;;
そこはもっとゆっくり、てリズムがわからなくなって焦ってるのでアルヨ。
辻褄合わせのシューペイチックなポーズも速いのか遅いのかわからんかったw
あとちょっとのところで切って、終わりました。
あと2週あるしね。
順番もわかってきたのだけど、リズムと音がわかっていない故、ドタバタになってしまいますが、土曜日にはもう少し進歩してるかな;;と自分に期待。
がんばりまーす。
+++++
ビーファの新曲「Scream」のMVで度胆抜かれて、
今夜のダンスパフォーマンスで、さらに脳みそにいろいろ湧いてしまいました![]()
![]()
皆表現力アップしすぎ。顔芸凄すぎ。
歌での表現力というか破壊力も凄まじく、驚きっぱなしです![]()
![]()
![]()
毎回、過去一を更新してくるのって凄いなーーー
見逃しているところ多い気がするので、まだまだたくさん再生して見なければ。
というか面白くて、何度も見ちゃいますね~~。
