●サタデーダンシン

土曜日はしばらくユニバのみ

★UMWD g4u 

1B

今日が地元店では1Bラストでした。

しっかり躍り切って楽しかった爆  笑

ムズイ足はやっているつもりではあるw 

 

最後は原曲ピッチで踊りました。

今まで遅かったのかw気が付かなかった。くらいのレベルだったので、特に問題はなし。

ロンデのところもぐらつきを誤魔化しながらなんとかできたかな。

ジブン的キモは、三連譜のところの音ハメです。

音の切り方、スタッカートみたいに感じるので、そこはパシっと止めるのを意識。

からのふわっとスローに動くとか、メリハリ付けて踊れるようにしたいです。

ちゃんと音取って躍ることを目標にしよう照れ

 

最後のほう、アームスは自由ですよ^^とのことだったので

遊びの2カウント入れてみた。

大したことやっていないので、気を取られることもなくいい感じで終了~~。

 

なんども間違えたパドブレのところ、たぶんまた1B久しぶりにやったら間違うやろうなw

苦労して覚えたところは、わすれるのも速いw

 

2Bも楽しんでがんばろう~~。晴れ晴れ晴れ

 

 

 

****

 

首から背中にかけて凝り固まっております;;

つらタラー

 

動画見ながら肩甲骨を動かしまくったら、解れてマシになりました。

明日もやろうっと。

 

JLOの映画を観て、あのすんばらしいHIPラインに感化されて(何年か前も同じ事言ってるw)

 

 

またもや、お尻アップ強化のスクワットを始めました。

お尻ガン見。