●朝ヨガ受けられたYO!マンデー3コマは久しぶり
スタジオプログラムの定員数が増えたので、久し振りに当日枠で朝のヨガも受けられました。
朝一まではぼーーっとしてて、ユニバだけを受ける予定でいたんだけど
空いているかどうかチェックしたら、入れそうな雰囲気だったので。
ああ~~よいわ。
この朝のヨガ、きもちいいー。
イントラさんのリードもわかりやすくて、久し振りの参加だったけど、そんなに迷うこともなく、気持ちよく動けました。
難しいポーズはなかったので、それもよかったのかも。
ダウンドッグが気持ちよかった~~。ダウンドッグで(キタコレ!)って気持ちあがるってw
今週は出られるだけヨガに出ようと思っております。
うひひ。
股関節前を伸ばすポーズは、朝キツキツなんだけど、やったあとの気持ちよさよ~~~。
これ、次のユニバにすごく活きた。あのジャンプ、股関節の詰まりを感じなかったもん^^
来週からも引き続き出られたら出よう!
しかし、合間の仕事に出る時、風が強くて自転車漕げなくて;;
腿が再びぱんぱんになりました;
★UMWD ME! by Tスウィフト
躍りこみ
2週目ですね。
今日は間違える回数、減りました^^よかったー。
集中すればなんとかなった。
覚えきって、ノーミスに躍りきれるように。
ぶっこみオプションもおちついて楽しめるようになってきました![]()
もっと精度あげていくぞ![]()
1曲おどる毎に肩で息![]()
マスクDeダンシンを忘れかけていた![]()
丸丸踊ると、やっぱ消耗しますね![]()
だけど楽しい。超楽しいっ!
ダンスが楽しい!といえば。
BE:FIRSTなんだけど、
Gifted.のコリオグラファーである有働真帆さんが、お仲間のダンサーさんと振りの解説をしている動画の第2弾なんだけど
前回より、もっとマニアックな解説となっております。
めっちゃ面白い。
私も大好きなんだけど、あの千手観音的なハンドモーション。
めっちゃこだわってる。
へぇ~~~、そこそうだったの!!て驚きもたくさんあるし。
超こだわりな振りのそこにはそういう意味が!って発見もできて、これ見てからMVみるとまた違った楽しみ方ができると思います。
でね、こちらのフォロワーさんが1万人になると、このお三人で「Gifted.」を躍ってくださるそうなので、
是非是非フォローしてみては??と思います。
他の動画も、海外で活躍されてるダンサーさんって、こうなんだーってのがわかって面白いですよ。
私、このAIさんってMのツアーで見てたのかも。参加ツアー名聞いて、お、見てるやんwって思ったので。
★ベリーダンスフィットネス
ファジュール
今週の追加分はボリュームありますね![]()
で、やりにくいな;;再び![]()
でも、なんどか繰り返すとわかるようになりました。
綺麗にできてはいないので、精度上げる必要はあるけど。
今日は、(こう動く)ってのがわかったのでヨシ。
ビッグヒップサークルしながらターンでの手の動かし方とか
もっとやりようあるんやろうけど、今日の所はこれで進むしかないw
スモールヒップサークルしながらの半分ターン??がキタナイwとかいろいろ気になるけど
これも追々。
だが、来週は追い打ちをかけて山場らしいです。
来週の冒頭が(へ?)って感じのステップみたいです;;
あれ、なんやろ;;;ちょっとだけイントラさんが動きはったのをみると
どーなってんのwwww見よう見まねが出来ません![]()
←こうならんように、直前の食事は控えめにしてくださいとのことです![]()
今日は寒かったね★
夜は余計に冷えて、お腹痛いかも;;;
なので、全然集中できずにべりーやってました![]()
帰宅後に温かいお風呂に入って、ミルクティ飲んで復活。
早めに寝よう。
odoru503のmy Pick
